09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.08 (Mon)

人生と素肌には潤いを…

先日の宣言より遅くなっております><

これ以上は後回しにはできませんね。
イベント結果発表だけだと味気なくなりそうだったので、ネタを探したのが間違いでした^^;

SSがちゃんと撮れてなかったの………(ToT)

物事あせってはダメですねえ。

そういう事ですから、素直に結果の発表をしたいと思います。

ちなみに賞品の方は既に発送済みでございます!

(^^)ノ



【More・・・】

今回のイベント参加者は、計七名。
夏休みと言っても最後の一週間だったから忙しい人はやっぱり忙しいままなのですね^^;

もっとも、そんな物は無い!!
って方も居るようですがw

さて………今回の残念賞というか、ある意味レアだったのが雨遣いさんのポイント無し。

今後しゃかしゃかを繰り返して10cmの宝石を手に入れてほしいものです^^

次に4ポイントが二人居まして、ファルルさんとユスリナさん^^
数は出たんだけど、大きいのが無かったから仕方なしですね。

出ない出ないと心配していたエナミーさんは6ポイント。
ダイヤモンドこそ出ませんでしたが、なかなかのものでした^^

みみなさんは(プルリン)やり直しが講じて7ポイント^^
実はこれが3位なのですね~w
きっちりしっかり大量のインベントリを空けてもらいましたので(全部で18マスあったw)無事に縁からの装備をお届けできましたwww

そして準優勝は9ポイント獲得のウィンハートさん^^
宝石の数は2個と少なかったのですが、3cmと6cmの大きさで見事準優勝です!
まかり間違っても、あのスカートのおかげでは無いと言うことをここに強調しておきますw

ウィンハートさんにはクーポン産の「村正」を郵便で送りました~^^b

さて、残った優勝者は、だいたい名前が上がってるのに出てこないのでお解かりの方もいますでしょうか?
優勝は、17ポイントと大量ポイントを獲得した『ぱぱ』&『旦那様』こと、由縁さんでした~www

やっぱしダイヤモンドのポイント2倍はかなり影響が大きかったようです^^b

『正宗』は売るも使うもどちらでもw
一応調べたら、まだ100万単位の相場らしいので、ちょっとした小切手代わりになるかも^^


以上、イベントの結果発表でしたが、皆さん思ったより欲が少なめだったようですw

もっと再挑戦があるかな~とか思ってたのよ^^;

このイベントのおかげで、私のほうはIN時間がいっぱい取れたし、ミスリルトレも結構進みました。
中には拾った欠片を提供して下さった方もおられまして、大変たすかりました。

次のお休み中にも何か出来るように色々考えますので、楽しみにして頂けると嬉しく思います^^

参加してくれた皆さんに、ありがとうございました!また参加してね~!!

(^^)
EDIT  |  16:34 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

イベントおつかれさまでした~~ えぇっと・・・再挑戦してもよかったのですが・・・
なにぶんしゃかしゃかでの宝石獲得数過去最高だったものでして ^^;

う~ん 今度は調教イベントとか? ^^;
ファルル |  2008年09月09日(火) 08:47 | URL 【コメント編集】

イベント、お疲れ様でした(^^)

いやぁ、惜しくも入賞を逃してしまいましたねぇ(^^;
今回の敗因は、ダイヤモンドを取れなかったことでしょう。

再挑戦してもよかったのですが、個数が下回りそうなんで、
止めちゃったんですよねぇ(笑)

でも、緊張してシャカシャカしたのは初体験でしたので、
面白かったです(^^)
エナミー |  2008年09月09日(火) 13:17 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^

調教も面白そうですねえ♪
私はまだ練習なので、少しは上げないと~ですが^^;

AIもつかえるそうですし、特殊な敵なら良い助っ人になるかも^^b


エナミーさん^^

伝説のダイヤを目指してお互いがんばりましょうw

普段は何気なくやっている事でも、条件が付くと新鮮でしょ^^

簡単な事こそ、イベントになると難しくなったりもしますしね。
カミラディア |  2008年09月10日(水) 17:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
