06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.10 (Wed)

露店でレアを見つけるよりレアw

先日露店でARのぺーじがないかとチャンネルを移動しつつ探していたら………

群れ?

5chにて、レアな集団に遭遇!(失礼^^;)

ウィンさんは知っているつもりですが、周りのお友達の方々もブログをやってらっしゃるとか^^

後々じっくりと拝見させて頂きますので、そのときはリンクさせてくださいね~♪

(^^)ノ



【More・・・】

ウィンさんと言えば、知る人ぞ知るモリアンのネタ師なわけですがw

その周りの皆さんも、勢い的には負けておりませんでした^^;

恐ろしい^^;

カオスナイト、羊にボコられるの図w

何でも羊と戦闘になっても、こちらは手出しが出来ないそうなのですよ^^;

羊、恐るべし!!


そんなレアなものを見せてもらった後で、さらにレアな物が(者?)

ぴょんぴょん

届いてない届いてないw

後ろからじゃなくても、ちゃんとインプの格好してます^^;

そこへ更に!!

ふえた~w

公爵も増えてしっちゃかめっちゃかw

問題ありかと^^;

ネタとしては有りだと思うけど、ネクソンもインプには何かと力を入れてるように思えるし、一言謝っておくべきだと思うのw(SSの方は誤字ってますwww)

それにしても、よく思いつきますねえ^^;

倒された~w

ほうら、成敗されたw

しかも何かドロップしてるし^^;


今まで、NPCのそっくりさんは見たこと有るけど、こういうのは初めてでしたよ。

そのうちウィンさんならホブゴブリンリーダーだって作れると信じています(マテ


(^^;)
EDIT  |  18:03 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

イベントでサキュバスはありましたね~♪

すご攻なら即誌上にのるのでは? ^^:
ファルル |  2008年09月11日(木) 13:39 | URL 【コメント編集】

先日はどうもでした~
リンク貼らせていただいたので、ご挨拶にあがりますた!

・・・そして、ねくそんさんゴメンナサイ^^;
いやでもウィンさんがね・・(と責任転嫁

今後ともよろしくお願いします!
ぱんだちゃん |  2008年09月12日(金) 10:12 | URL 【コメント編集】

私はあまりセンスがないですが、こういうネタは好きですね。

作成しちゃうスキルに、思わず脱帽ものです(^^)
エナミー |  2008年09月13日(土) 12:45 | URL 【コメント編集】

あの時は次々とブロガーが集まりだしてすごかったw
あれだね、類は友を呼ぶってやつかもw

周りの面々も面白い人が多いよb
楽しませたり楽しませてもらったりと毎日充実してますよw
あれです、類は友を(ry

あああ、やばい、この男爵すごくかわいいんだけど!w
公爵も作った当初は小さかったのに・・・w
ネクソンサン、ゴメンナサイ
でも反省しないんだ!!
だって楽しいんだもん(ぉぃ
インプネタを初めにやりだした俺としては仲間が増えたり
楽しんでもらえたりで嬉しい限りですw
増えるとは思ってなかったからなぁw
やっぱりあれなのかな?
類は(ry
ウィンハート |  2008年09月14日(日) 08:27 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^

さっきゅん衣装、限定無しで出てきませんかねえw
すごいお値段になるかもしんないけど^^;

もっとも、いつ着るかはかんがえてませんwww


ぱんだちゃん^^

リンクありがとうございます~^^
こちらからはちょっと遅れるけど、後日させていただきますね~♪

うん、あれはウィンさんが悪い(マテ

今後ともよろしくお願いしますね~^^


エナミーさん^^

こういうネタはウィンさんと縁に任せておけば、止め処なく出てくるとよそうされます^^;

私も結構すきなのですけどねw

気がつけば「誰かとめよ~よ」状態になってたりして^^;


ウィンハートさん^^

類友、良い言葉じゃ~w

ちっこいインプを保持するために、10歳POTを毎週かいませう。

ってか、うちのゆかりちゃんは10歳POT定期購買者ですwww
ネタといわれてもこれは譲れない^^b
カミラディア |  2008年09月15日(月) 12:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
