09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.21 (Wed)

ニューフェイスですよ~^^

 その湖は季節風によって運ばれた砂漠の砂に満たされ、溢れた水は河の流れと共に安住の地へと移動を繰り返す。

 したがって、その湖に正確な地図等存在せず、時折砂漠を渡る旅人の前へと不意に碧き水面を拡げ、行く手を阻む。

 今現在も、その位置を絶えず移動し続ける幻の湖。

古代人はその湖を゛彷徨える水゛の意味を持つ名前で呼んだ………。



【More・・・】

そんな訳で、水の変わりにハーブを私にくださいな♪
クローバーヌーの『ロプノール』です^^

出だしをいつもとは全然違うふいんきで(小説の出だしっぽくない?)やってみましたがいかがな物だったでしょうかw

因みに『ロプノール湖』は小説では無く、実在の湖です。
いや、でした。かな^^;
なんでも、今現在は砂漠化の影響で時季によって水源が枯れるらしいです;;

ロプノール


う~ん、短い足でトテトテついて来る姿は可愛いですね~^^
私がチョコッと移動した時にもちゃんと振り向くのですね♪

ふむ、ういやつw

ロプと狩り


取りあえずマナを上げる為に、一緒に狩り~^^
これから暫くは、外の狩りではずっと一緒です!

初ハーブ^^


初のハーブはマナハーブでしたw
早く幸運のクローバー、頂戴ね^^

これから宜しく、ロプノール♪
EDIT  |  21:18 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ロマンティックな名前ですね><

確か、中国の経済政策の一環として作成されたダムの影響でロプノールの地下水脈もかなり以前と様変わりしているようですよ^^

核実験の温床地帯にもなっていましたし、中々古代のような風情ある一帯ではなくなっているのかも;;

幸運ポーションは、私もチャレンジしようと思っています、たくさん採取できるといいですねb
光蔵 |  2007年02月22日(木) 00:48 | URL 【コメント編集】

光蔵さん^^
私がロプノールの事を知ったのは、今から1×年前なので現状を何も知らなかったりします。
自然界の謎や神秘が科学等で解き明かされるのは、凄いと思う反面、『知らない事の幸せ』を持って行かれた感じもしますよね。
(-"-;)

幸運ポーションは楽しみですが、クローバーの相場に心が動いてしまいそうな今日この頃w
カミラディア |  2007年02月22日(木) 03:11 | URL 【コメント編集】

ただいま32時間勤務後半です;;

クローバーの確率ってどのくらいなんでしょうかね?たくさん出ちゃうと安くなっちゃいますが、300POT必要な人はいるのかどうか微妙なところかなと思いますがw 他に用途あるのかしら・・・

2枚目の画像・・・どうみても武道家ですw
左のストレートが避けられたと思わせつつ、実は右のグーパンチが本命とか?><
間合い完璧ですb
kowareya |  2007年02月22日(木) 09:35 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
リゲインとリポDとユンケルのどれがお好みですか><;

現在18歳48レベルでライフが200をこえましたw
増加POTドーピングで300超えるので、使える?かな?
(^_^;)

素手と言えばファイナルヒットで連続アッパーって間違っていると思いませんか?
某ケンシロウくんの如く連打が正解じゃないのかなぁw
カミラディア |  2007年02月22日(木) 11:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
