08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.22 (Mon)

10冊まとめて一気読み!

元気にお仕事、励んでおりますw

日本は台風、大丈夫ですか?

砂嵐が嫌いなカミラディアです><;

出だしから取りとめが有りませんが、今に始まった事では無いので問題無し♪


今回いつも通りにお仕事を始める気になったら………

自分の席がなくなってる。


虐めだぁ!とか喚こうかと思ってたら、こっちこっちって手招きされて………

日本でいう所の課長の椅子に座らされました。

この会社も、長くはもたないな………(爆

いや、復職して半年経たずにこうなるとは思っても見なかったのでw

(^^;)



【More・・・】

えっと、マビとは全く関係ない話から入りましたが^^;

お仕事に向かう時は、当たり前のように飛行機に乗るのです、しかも片道10時間ちょっとw

これだけ長い時間があると、寝てるだけではもったいないですよね^^

とは言え、座ったままで有意義に過ごすには………やっぱり本!!

こう見えても一ヶ月の本にかけている金額は相当な金額だったりします。

って事で、今回はちょっと気になった本をまとめて購入!
タイトルは『灼眼のシャナ』^^b

そうです、あのマビノギとタイアップされると言われているあの本です。

1巻から10巻までを今日までに一通り読み終わったのですが………
うん、なかなか面白い^^♪

事細かくここに書いちゃうと、これから読んでみようって人に悪いので話を大雑把に進めますがw
(手抜きじゃないのよw)

読んでいて、何て言うのでしょうか。
主人公達はもちろんなんですが、その周りの脇役達がすごくいい味を出してますねぇ。

個人的には、アラストール、ヴィルヘルミナ、千草まま、貫太郎ぱぱの保護者キャラ達がお気に入りなのですw

特に千草ままは、利尻昆布並にいい味出してます^^

ここまで読んでしまったので、日本に帰ったら残りの分を一気に買おうと企んでいます。

それにしても、どんな風にタイアップされるのでしょうねえ?
アイテムなのか、キャラクターなのか、まさかスキルやシステムってことは…無いか^^;

まあ、せっかく知った新しい世界、楽しみにしたいと思います。

この機会にまだ読んでない人がいたら、中古ででも手に入れて読んでみては如何でしょうか?

(^^)♪
EDIT  |  08:53 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

飛行機に乗ったコトない ファルルです><

シャナ・・・・メロンパンが食べたくなるような・・・・

台風はあたしのとこはそれたのですが、そのあと日曜に大雨・雷雨がひどくすごかったです。

ではでは お仕事がんばってください。
ファルル |  2008年09月22日(月) 09:04 | URL 【コメント編集】

シャナは、アニメで知ったんですが、原作本には手を出してませんw

昔に比べて、小説を読む時間が無くなってしまったんですよねぇ。

まぁ、時間があれば、マビをしている自分がいるのですがw

では、お仕事頑張って下さいね(^^)

PS:早速、風邪をひいてしまいました(^^;
エナミー |  2008年09月22日(月) 10:52 | URL 【コメント編集】

読もう読もうと思い続けているものの、財布が拒否をおこしております(´・ω・)
卒業近いですからね…


お仕事がんば~
由縁 |  2008年09月24日(水) 14:07 | URL 【コメント編集】

シャナですかぁ
私もいくらか読んでますね~
私はやっぱりシャナちゃん大好きな子ですw
ほかの方もいい味だしてますけどねwww

お仕事がんばってね^^
ragu |  2008年09月24日(水) 19:29 | URL 【コメント編集】

台風は雷がすごかったですよw
でもあまり雨が降ってないと水不足になりがちだから
降ってよかった!って前向き思考で考えてるw

シャナは結構前にアニメで1,2回見たぐらいだからほとんど分からないに近いw
でも知識が無いからこその楽しみもあるってのを期待してる!!
ウィンハート |  2008年09月25日(木) 14:15 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^

メロンパンチ!
タイヤキック!!

メロンパンもやっぱり焼きたてが美味しいです^^


エナミーさん^^

私の方はアニメ、何にもしりません^^;

時間に制限無くマビできたら………結果が見えてますw


縁^^

これだけ売れてる本なら、中古がなかなかお得^^b

それでもまとめて買うとそれなりの金額になっちゃいますけどね^^;

大学がんばぁ!


raguさん^^

シャナちゃんのアレはやっぱり「ツンデレ」なのでしょうか?w

いろんな小説とか読んでると、登場人物の名前がかぶったりして時たま混乱します^^;

ノリ的にはマルコシアスも結構好き^^


ウィンハートさん^^

一度、この中東にも台風を上陸させて見たいと常々思っておりますw
少しは埃っぽさが無くなるかもしれない。

むう、アニメもレンタルとかで押さえておくべきだろうか^^?
カミラディア |  2008年09月26日(金) 08:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
