07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.26 (Fri)

時間は容赦なく進み…

ええっと^^;

リンクしてもらっていながら、さらにこちらからのリンクを設定しておきながらも、なかなかご紹介の記事が書けずに申し訳ない事をしてしまっている

ぱんだちゃんのブログ『ぱんだちゃんのおへや』をリンクに追加いたしました。

本当におそくなってしまってごめんなさいね><;

名前が示す通り、パンダ愛に溢れたブログでございます♪

しかも、ウィンさんのお友達だけに、まあ、ゴニョゴニョ………
朱に交われば赤くなる?

まあ、私も白黒の装備一式を持っていますので、考え様によっては「仲間」なのかもしれませんw

そう言う訳ですので、今後とも宜しくお願い致します!

(^^)ノ



【More・・・】

こちらでは、当たり前の話ですが、エリンに行く事はできないので………

その分SSとか弄ろうとおもっていたのですよ。

でもどうやら、ここにある古いPC(仕事場と別)では、まともな編集作業が出来ないらしく><;

さすがに仕事場のPCで、お偉いさんの見える位置を陣取ってやる訳にもいきませんから。

………そのうち、居ないときにこっそりやりませうw

仕方ないので今回は色々なことに思いを馳せて見ようかと。

とどのつまりは回想な訳ですが^^;

ただただ回想を、編集済みのSSで並べても味気ないので、お題を一つ設けまして………

『マビノギ、ちょっと嬉しいとき、切ないとき』

では早速いってみましょう^^


ちょっと嬉しいとき

ころりん^^

ダイアモンドが他の宝石と一緒に出たとき^^

切ないとき………宝石の大きさが1.00だったとき。


ちょっと嬉しいとき

二着目^^

箱を開けたらレアが出たとき^^

切ないとき………箱を開けたらPOTが出たとき。


ちょっと嬉しいとき

じゃらららん^^

ヒュージラッキーがMAXだったとき^^

切ないとき………灰色ねずみからヒュージがでたとき。


ちょっと嬉しいとき

みんなでお祝い^^

お友達がいっぱい集まったとき^^

切ないとき………フレリストがみんなオフラインと退席中だったとき。


ちょっと嬉しいとき

いい景色^^

何気なく綺麗な景色を見つけたとき^^

切ないとき………エリンに行く事すら出来ないとき。


早くまたエリンに行きたいな。

(^^)♪
EDIT  |  07:51 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

嬉しい時と切ない時は、よく分かります(笑)

そういや、白黒の装備は持ってないなぁ・・・。
パンダローブも、この前処分しちゃったし(^^;
エナミー |  2008年09月27日(土) 02:44 | URL 【コメント編集】

切ない時・・・・みんないそがしくって、反応がないとき。
ファルル |  2008年09月27日(土) 09:13 | URL 【コメント編集】

わわわわ><
4つ目のスクショは・・・・・

確かに宝石でても1cmだとねw
引き続きお仕事がんばって~^^
ragu |  2008年09月27日(土) 11:50 | URL 【コメント編集】

切ない時・・・・・・箱3つ開けて全部・・・ぽーしょんだった時・・
ネクソンからのいじめかと思いました><


またブログ始めましたのでまたリンクいいですか?・ω・?
http://11718.blog50.fc2.com/
ロベルトー |  2008年09月29日(月) 15:29 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^

パンダローブはシモン箱から良く出てきますよね。
なので、家の黄ちゃんは、パンダの天敵ですw


ファルルさん^^

朝の4時とかそういうことが多かったりしますねぇ^^;
最近は私も長時間カフェを利用する時は休憩を取る事が増えましたし。

あ、これは忙しいのじゃ無くって、普通に反応出来ない状態か^^;


raguさん^^

人が集まるって言ったら、やっぱりこれでしょう♪

ダイアモンドが1cmだと特にヘコみます…精霊にとっては、何cmでもいいのだろうけどもねw


ロベルトーさん^^

POTも大容量祝福POTとかなら大歓迎なのですけどねえ^^;

早速リンクさせていただきますよ♪

そのかわり、じっくり読めるのはお仕事が終わってからになると思います。

日本に帰ったら、端から端まで読むので、いっぱい更新しててね^^♪
カミラディア |  2008年10月01日(水) 19:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
