10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.02 (Thu)

忘れ物有り^^;

全スキルゲットまでの道のりは遠く…

どちらかというと、一部のみ遠く………

クエストをこなすタイプの物は結構しんどいです!!

ほぶあちゃ

特にクルクレでのホブゴブリン退治には苦労させられました。

一番弱いと判っているホブアチャねらいでコツコツと数を稼ぎました!

こっちから仕掛ければ、弓は撃ってこないので一方的に倒せたりするのです!!

言い方を変えれば、他のホブゴブリンには勝てませぇん!

(><;)



【More・・・】

戦闘スキルは後ARが取れたら全部そろいます!

赤いの

取ったばっかりの突進以外は特別に修練することなく、簡単に用意ができました^^b

サポートショットがこれで終わりなのはちょっと寂しいです。

青いの

魔法も後は一人で取れないマナシールドとサンダーとアイススピアだけです!!

マナシールドはパパに手伝ってもらいます^^

あ………りゃ?

PTヒーリングわしれてた^^;

ママ上、早くヒーリングワンド買って下さい!

黄色いの

生活スキルは完全に取り終わりました!

でもこれからの修練はかなり大変になると思います><;

早くFランクから抜け出したいです!!

予想として、普段は生産ばっかりやる事になりそうなかんじです。

おーが

この日のおしまいにおーがも倒してきました!

でもやっぱりハピマビが一緒に居ないと戦闘は辛いです><;

早く一人前のペット遣いになりたいです!

まる!
EDIT  |  20:07 |  カリアーダ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

スキルゲット、頑張ってますねぇ(^^)

私の場合、戦闘メインと生産メインの2キャラのスキルを合わせて、
やっと全スキルを取ってるくらいです(^^;

そういや、最近ペットを戦闘に使ってないなぁ(笑)
エナミー |  2008年10月04日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】

おぉ、順調にスキルが集まっていってるw
この様子だと年内に全部覚えようって目標がちょうどいいかもねw

知らない変なおじさん(オーガ)について行ってはダメですよ
ウィンハート |  2008年10月06日(月) 14:34 | URL 【コメント編集】

だいぶそろいましたね~
でもこれって後半ホントマゾいですねw
くじけちゃだめだよ、ゆかりちゃん!
ragu |  2008年10月06日(月) 19:00 | URL 【コメント編集】

エナミーさん!

全スキル取らないとEランクに出来ないので早く揃えてしまいたいです!

ハピマビは私よりちっちゃいけど強いです^^b


ウィンおじちゃん!

知ってる変なおじちゃんには、ついて行っていいんでしょーか?


raguさん!

後半はほとんどママ上にまかせます!

「少しは親の威厳をみせてあげる^^b」

なんだそうです!

でもギルドの人たちがまきこまれてます。
カリアーダ |  2008年10月06日(月) 20:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
