09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.17 (Fri)

幸運の初日^^b

帰ってまいりました~^^

なんだかお休みが伸びるようなお話もありましたが、今回は結局保留w
まあ、それでも来月中まではお休みですけどねwww

なには無くともエリンへGOGO!!

INして色々見ていると、ウィンさんからイウェカの影が届いていました^^

なんとも嬉しいお気遣いじゃありませんか。

そんな訳で試しに作ってみましたwww

作ってみたw

出来ちゃったよ^^;

いえまあ、装備はできないのですけどね………

(^^;)



【More・・・】

せっかく作れたイウェカシールド、装備は無理でも何とかならないものか………

思考錯誤、ボタン色々、SSポチポチ

装備してるように見える?

ど~~~だ~~~!!!

装備しているように見える?みえる??

まあ、イベントで実際に装備してたのみたいに光ってはいませんけどね^^;

それでも自分なりにまんぞくです^^b

ウィンさんありがとね~♪

ミスリルのお礼^^

さらに、エナミーさんも溜め込んだミスリルを譲ってくれました><b

毎度の事ながらありがたいのです!
しかし、すでにもらってる量が半端じゃなくなってきたので、思い切ってお礼に現在貸し出してる「幼いタヌキ」をプレゼントすることにしました~^^

これで心置きなくミスリルを頂戴出来るというものですw

エナミーさん多~謝~♪


そして、お休み初日の課題として、転生、探検とやっていたのですが…

頃合におなかを空かせた精霊のためにシモンBOXを買ったら

せくしー服^^

まずはこんなのから

ぼれろまた出た^^

次いでこんなの

赤いショート^^b

更にはこ~んなものまでwww

SSは撮りませんでしたが、ほかにシルキーグローブなんてのも出てきまして^^;

レア4割ですよ!!

どうしちゃったのでしょうね~。

今回のお休み初日で運を使い果たしたなんて事………ないよね?

(^^;)?


EDIT  |  07:37 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

おかえりなさ~い^^

イウェカ盾うまく装備させてますねwww
にしても、やはりボックス運は以上ですょw

来月までに神秘矢いけるといいですね~^^
ragu |  2008年10月17日(金) 17:53 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい~

結局AR習得は間に合わなかったや(´・ω・)
でも、それ以上に嬉しいので問題無し~


それにしても箱の引きはすごいですね~
…最近、自分の引きが悪いのですが…もしやカミラさんに……?
由縁 |  2008年10月17日(金) 19:11 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい~(^^)

「幼いタヌキ」、有り難うございましたm(__)m
がんばって、またミスリルの鉱石を集めておきます。

それにしても、相変わらず箱の引き運が凄いですね。
しかも、私が欲しいなぁと思っている物ばかりw

ちなみに、私の箱の引きの弱さには、涙が出てくるほどで、
むしろ笑ってしまうほどです(^^;
エナミー |  2008年10月18日(土) 04:27 | URL 【コメント編集】

おかえりなさ~~い きっとネクソンさんからのプレゼントですよ^^

いいなぁ~~ 羨ましい~
ファルル |  2008年10月18日(土) 08:26 | URL 【コメント編集】

raguさん^^

盾がやたらとおっきいのは気にしないでくださいw

神秘矢に行くときは、もれなくフレリストが緑になってる人たちが犠牲になります^^b


縁^^

ARこれからがんばりましょう!

箱に重要なのは、運でもなく、引きでもなく『欲』ですw


エナミーさん^^

幼いタヌキは適材適所というやつですよ^^b

あと2万円くらいはポイントを箱に使えそうですが(カード買う分は他にとっておかないとね^^;)それまでに後いくつ良い物が手に入るか………

今度はマルコム箱で型紙狙ってみようかな~^^♪


ファルルさん^^

ネクソンさんはその割りに、使用期限切れの箱をどかせてくれません^^;

いい物が出て、嬉しい事は嬉しいのですが、そろそろインベントリががg

カミラディア |  2008年10月18日(土) 20:18 | URL 【コメント編集】

レアが多いのはよかですね
整理たいへんだけど

期限切れの箱は破棄はないのかな?
それもむりならサポートですね
送っておけばメンテのときに消してくれるはず
フォックス |  2008年10月18日(土) 20:58 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^

破棄もできないし、重ならないし、臨時インベで制限越しても残ってるし、預けれないし><

サポート掲示板には書いたのですけどね~、2ヶ月以上この状態が続いております。

頼みますよ、ネクソンさん………
カミラディア |  2008年10月19日(日) 14:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
