09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.20 (Mon)

出るときは出る^^b

ギルドの皆さんのご協力を切々と受け、このたび一番の難関であるARの6,7,8ページがすべて手に入りました~^^b

まとめて3枚!

残り9と10は露店とかでのんびり探せそうな感じですね。

皆さん有ってのゆかりちゃんです♪

m(--)mペコ

この日は長々とINしてゆかりちゃんもかなり修練がうまりつつ有るのですが、成長はもう少しかかりそうですねえ^^;

記事の本編は、その日の終わり際にあったパルー遺跡でのことなのでございます。

(^^)♪




【More・・・】

まったりのんびりプレイを満喫し、仮眠を取った後カズキングの提案によりパルー遺跡まで行ってきたりしたのです。

雪花遺跡は初めてだったのですが、一部の固い敵もスマッシュなら十分ダメージが通りますね^^

まじょっこw

ボスは女性ボス3代目w

しっかりと呼び出して撃破させていただきました。
もっともこの時は笛が出なかったのでそのままクリア。

報酬からレミニア剣が出ちゃったりしてにぱ~っとw

そんな折に、エナミーさんから露店で笛が売っているとの事。

立て替えてもらった上に、エナミーさんが持ってる結晶を使って2周目突入~♪

(一部)平和な風景^^

(中略)

いえ、まあ、特別何もなかったのでwww

そうそう、途中の宝箱からもう一個笛が出たことだけはニュースでしょうか^^;

ボスはまた魔女を呼び出すためにジャイアントにまかせっきり(全力でサボってますw)

変身ちゅ^^

エナミーさんの演奏で、魔女がへんしーん♪

何とかアップを撮りたくって接近。

そしてここで改めて気がついた事が………

あんまし変わんないかも^^;

『ウェンディ』って女性略称ですよね!?
って事はウェンディゴって女性(メス?)だったのですね!?

これは何とも無駄な発見^^;

とにかく、ボスも撃破出来て、更にドロップも出ました~♪

バラです^^b

氷のバラは他の花よりも一回り大きくって、数少ない飾り系頭装備なのですね。

意外とエンチャントの性能もよくって売れば高いそうです^^

ただ、私の場合髪に半分くらい隠れちゃうのであまり似合わないかもw

変わりに髪型の違うエナミーさんにも試着してもらいました^^b

モデルはエナミーさん^^

なかなかお上品な感じw

欲しくなった人は、パルー遺跡へGOGO!


そして、もう一つ気がついた事………

エルフクリアする前にジャイアントクリアしてど~する!?

(^^;)
EDIT  |  21:31 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

まさか、宝箱から「氷の笛」が出るとは、思ってませんでしたw

自分の為じゃなかったら、ドロップ運も悪くないんですよねぇ。
売っちゃいましたが、サンダーの4Pもドロップできましたし(^^;
(今度出た時は、手元に残しときます)

氷のバラ、意外と髪型に合ってましたね(^^)
修理不可っていうのが、ちょっと残念です。

PS:カリス服、1.7Mで購入することが出来ましたb
エナミー |  2008年10月21日(火) 11:26 | URL 【コメント編集】

バラいいにゃぁ
20週以上してるのにまだでたことないや
笛は4本ぐらいもってるんだけどなぁ

ARは順調みたいですね
でも弓使うならエルフでやってもらえたら
お友達が増えていいなぁとおもったり?
フォックス |  2008年10月21日(火) 15:24 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^

自分の物じゃなければ出るのは謎ですよねえ^^;
ちなみにサンダーのページは先日全部そろいました♪
今現在は、APが10だけとスピアのC1,2だけです。
もうすこしじゃ~w

カリス服よかったですね^^
今度こちらで始めるSHOPで欲しいものがあったら是非ご利用下さいませ~♪


フォックスさん^^

初めて倒したんですけどね。
うちのギルドのジンクスで「とどめはミル」って言うのがあります。
信じる信じないはあなたしだいですwww

ARは弓をやりたいから~というのではなくて、ゆかりちゃんの成長条件の一つなので^^;

ゆかりちゃんの戦闘スタイルはあくまでも『ペット遣い』です^^b
カミラディア |  2008年10月22日(水) 16:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
