06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.24 (Fri)

成長の証に

出会いと別れは表裏一体、エリンでもそれは必ずやってくること。

その時は

ゆかりちゃんがお世話になった精霊アイリもついにお別れの時がきました。

それだけ成長したって事だよね。

少し寂しくて、ちょっと悲しくて………

とても嬉しいよ。

(^^)



【More・・・】

別れの感傷も一緒に居てくれる仲間たちがいるからまったく問題なんかないのです^^

ギルドのみんなと一緒にまたもや雪花ダンジョン

雪と花と

最近はカズキングがすっかりはまっているようでして^^;

みんなでわいわい行けるので、これはこれで楽しいのですけどね。

ただこの日はこれだけでなく、他からもお手伝いの要望が来まして^^

バルログ様

ゆたちょさんたちとレネス~^^b

2回ほど欲張っって失敗してしまいましたが………

最終的にちゃんとクリアすることが出来たのでよかったかな^^;

私ももうちょっと火力を上げますので、その時にはまた一緒にいきましょうね~♪


と、言いつつ
それが終わってから数分後、今度はスターフォックスちゃんからも同じくレネスお手伝いの連絡w

行きますともw
行ける時にはどこにでも^^

さくっと一周クリアでしたが、連続でお友達に呼ばれて遊ぶのってなんだかとっても嬉しいものですねぇ。

こんな私でもお手伝い出来る事なんて、限られてますから^^;

こうやって、声をかけてくれるって事は、やっぱりそれなりに成長してるって事なのでしょうねw

でも、もうすぐ3年でこの程度ではありますけどね。

(^^;)
EDIT  |  15:04 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

そういや、レネスプレイは、一周もクリアしたこと無いですねぇ。

ミルは、ランク3ですし、火力が微妙に足りないんですよねぇ(笑)

でも、1周くらいはクリアしてみたいです(^^)
エナミー |  2008年10月24日(金) 15:48 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~みんなで遊ぶのは、やはり楽しいですよね、

あたしももうちょっとマナを増やさないと・・・・・・

が・がんばります、
ファルル |  2008年10月26日(日) 07:14 | URL 【コメント編集】

お手伝い助かりました
経験値は今回のメンテでちょっとへったみたいだけど
またあそぼー
フォックス |  2008年10月26日(日) 08:48 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^

お?まだクリアしていませんでしたか。
今度みんながいるときに声をかけてみてくださいな^^

精鋭そろえてクリアしませう^^b


ファルルさん^^

やはり、魔法の場合はマナエリクサーが必須のようですね^^;
新しく売られるようになったマナPOT300もいいかもしれません。


フォックスさん^^

減ったとはいえ、やっぱり皆でわいわいやりながら楽しくレベルアップは嬉しいのです^^

減った分回数をこなして補いましょう^^b
カミラディア |  2008年10月28日(火) 19:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
