05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.28 (Tue)

とりとめも無く^^;

アップデートの後は、色々と不具合も有るようですが、エルフ専用スキルのお手伝いをしてきましたよ~。

トリオ^^

びみょ~に混ぜこぜなダンジョンの奥には、遺跡守護者が3人もw

これって、宝石の矢を集めるのにいいかもしんない^^

しかも強さはどうやらそのまんまみたいでしたし。


あ~、そろそろホントに神秘矢クリアしないとなあ………

(^^;)




【More・・・】

この日はひっさしぶりに縁に会うことができました^^♪


え~、一周だけの予定でラビダンジョンに行ったら、あっさりと上級3が宝箱から^^

縁とカズキングに手伝ってもらって行ってみると。

また一枚!

ついに目的の物がでましたよ?

最近運のメーターが上がりっぱなしの様なきもするのですが^^;

皆のお手伝い^^b

エルフに続いてジャイアントの方にもお手伝い^^

こちらはクエストが結構手が込んでいるようでしたねえ。

下準備も必要らしいので、これから行く人はしっかりと準備をしておきましょう^^b

一時の

お手伝いが終わって、ホッと一息の風景。

今度はいつこうやっていられるのかなあ~^^?
EDIT  |  20:17 |  でぇと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

う~む、羨ましいですねぇ(^^)

結婚式以降、ログイン時間がなかなか合わなくて、
私の旦那様とは、一緒に過ごしたことないんですよ(^^;

まぁ、私が活動的にあちこちに行きすぎてるのが、
会えない原因かもしれないですけどね(笑)
エナミー |  2008年10月28日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^

う~にゅ、別居夫婦はチョッとかなしい(;;)

せっかくですもの、メモを送って時間待ち合わせとかしてみるのも良いかもですよ。

その時は、目一杯おされしてビックリさせてあげましょう^^♪
カミラディア |  2008年11月02日(日) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
