10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.03 (Mon)

いよいよその時が来たのです!

えらく久しぶりに10歳転生なんて事をしてみました^^

10歳転生ひさしぶり^^

ステータス下がるけど、これで製錬の修練を埋めるのですよ^^b

でも、スタミナの少なさにはちょっと困ったものですw

まあ、製錬1になってしまえばメイキングマスタリを上げれるようになるのですけれどね♪

(^^)♪



【More・・・】

そんな訳で、手持ちのミスリル総動員で失敗トレなのですw

トレーニングおわり^^

そしてついに修練終了~!!

でも、失敗トレは埋まってないのはご愛嬌^^;

いやまあ、銅や銀でこれほど上がっているとは思っていなかったものでw

製錬ランク1

そこはそれとして、製錬ランク1~^^♪

特別マスターを目指そうとは思っていませんが、鍛冶の兼ね合いで勝手に埋まってしまうのでしょうねえ………

何は無くとも、今までミスリルを提供してくださった皆様、改めて御礼申し上げます!

m(--)m

そして、ギルドの皆が集まった頃………

FHのダンジョンとか野獣化のダンジョンとかのついでにw

神秘矢ダンジョン^^

神秘矢ダンジョンにもお付き合いしていただきました~^^♪

フルパーティーですよ!奥様!!

いや、何かすんごい勢いだったです、はい^^;

ここに来る前の光るガーゴイルダンジョンなんて、クリアに15分とかwww

G5ラスト!!

ボスでは一応私も弓で打ち込んでみました。

矢の残りが少なくってヒヤヒヤでしたが^^;

レンジ1部隊の皆様のおかげで手持ちの矢が4本残しでクリアできたのです!


………ながかったなあ、G5

いえ、私の場合、今まで全部長かったりするんですけどね^^;

それでも一先ず次のG6「ジャイアント」にコマを進めることにします!

でもちょっと息抜きw

さらさらさら…

ああ、砂風呂www

あ~、ま~冗談です^^;

ジャイカード^^

早速ですがアシスタントカード、もらってきました^^

ジャイアントのお披露目は、プレミアカードで転生してからになると思います♪

…でもこの間、パルー遺跡クリアしちゃったんだよなあ^^;
どうしましょ?


………う~にゅ、せっかくクリアしたんだから条件を満たした事にして、探検上げて野獣化終わったらG7に進む事にしちゃいましょうかねえ。

べ、別にもう一回行くのが面倒なんじゃないからね!!

(^^;)

EDIT  |  01:00 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

製錬ランク1、おめでとうございます!

私も、製錬マスターは目指してませんが、
鍛冶の関係で、残りは銀鉱の成功を埋めるだけです(笑)

そういや、「矢」ダンジョンは、あまり行ったことないなぁ(^^;
エナミー |  2008年11月03日(月) 11:17 | URL 【コメント編集】

製錬ランク1おめでと~^^

私もしなきゃなぁ、製錬w
私はあげれるとこまで裁縫を先にあげようと思ってます

わたしもジャイ作るかなw
ragu |  2008年11月04日(火) 16:38 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^

矢ダンジョンは安い革集めるとき便利ですよ~。
それとミルやFHのトレなんかにもおすすめ^^b

私の修練が終われば、今度はゆかりちゃんもあるし………修練には終わりがありませんねえ^^;


raguさん^^

製錬トレは最後の失敗トレがきついのですよ^^;
お裁縫も、紡織もいままで止めていましたからねえ。

これからは私もお裁縫するよ~^^♪
カミラディア |  2008年11月05日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
