04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.20 (Thu)

登りの傾斜は険しくなるばかり(@@)

エリンに行けないけど時間の有る時はレベルとAPの計算ばっかりやっていますw

この先上げるスキル、上げたいスキル、上げてもいいかなあと、思うスキル。

この三者は似ているようで全然ちがいますよ?

もっとも上げるスキルの中にファイナルヒットが入っている為にAPになかなか余裕が出来ないのも事実なんですけどね^^;

前回のお休み中に手に入ったAPは123Pでした。

転生2回でこの数字は多いのか少ないのか^^?

それにしても、ファイナルヒット2ランク以外でそんなにAP何に使ったんだっけ??

(^^)?



【More・・・】

最近、自分は当たり前ですが、ゆかりちゃん関連もかなり力が入っておりますw

全スキルコンプリートの後は、コツコツとランクFの修練を埋めていきました。

らんく

これがなかなか^^:

生活スキルはこの時点で既に壁ですねぇw

一番最後までかかったのは、調合でした。

この先の鍛冶やら釣りやら紡織やらが恐ろヒイ………

Fの修練は

戦闘関係は放って置いても勝手に上がっていく感じですw

そんな簡単に上がるスキル達の中にただ一つ、突進スキルだけは狙って弓の攻撃を受けないといけないので手間がかかってしまいますね。

キア初級の幼いゴブリンアーチャーのおかげで、恐い思いはしないで済みましたけど^^;

攻撃じゃなく防御に使っている人っているのかしら??

おわたのれす

魔法に関しては攻撃魔法とそれ以外でハッキリと上げ易さが分かれました。

特に防御系は筏なんかで修練してましたし^^

まあ、後のエンチャントに比べればそうとう楽なのでしょうけどw


うにゅ、ここまできたからには次のお休みでなんとしても転生条件を満たしてしまいたいですね!

今のゆかりちゃんでレベル50かあ………

(^^;)

EDIT  |  08:01 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Fランクとはいえ、全てのスキルとなると圧巻ですね(^^;

エナミーは長女だけあって、ほぼ全スキルを持ってますが
アロリボとパーティヒーリングは取ってないですね。

放任してる五女が弓特化でアロリボも覚えているのですが、
復帰させるかは微妙だし(^^;

APは、たくさん手に入っても、高ランクキャラなら、
すぐ消費してしまいますよ(笑)
エナミー |  2008年11月20日(木) 08:47 | URL 【コメント編集】

来月のアップデートで錬金術関連のスキルが実装されるです
その数なんと9種!
それだけでなく今後すこしずつ錬金術関連スキルは増えていくみたい

がんばれゆかりちゃん!
まけるなゆかりちゃん!
フォックス |  2008年11月21日(金) 03:05 | URL 【コメント編集】

全スキルとはすごスギル・・・なんちゃって^^;

将来が楽しみではありませんか?
ファルル |  2008年11月21日(金) 09:48 | URL 【コメント編集】

ブログ再開して、早速コメントありがとうございました♪
APはいくら貯めてもすぐ足りなくなりますねw
紫曜 |  2008年11月21日(金) 10:36 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^

PTヒーリングって、無意識には取る事のないスキルですよねぇw

APに制限が有るからこその個性ですよね^^
ええ、ヨワヨワなのも個性なんです…。


フォックスさん^^

うあ、9種類ですか^^;
また一気に増える物ですねぇ。

これは帰ったらまずは新スキル獲得が何よりも先になっちゃうかな?


ファルルさん^^

将来は全スキルランク1ですとも!!
さて…何年後でしょうwww

あ、サポートショットはずーとFかも^^;


紫曜さん^^

これからもブログはお互いボチボチいきましょうw

APと鉄インゴットはマビで貯まらない物のトップクラスだと思います^^;

カミラディア |  2008年11月23日(日) 08:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
