07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.17 (Wed)

35日は長いにょ

やっと日本に帰る目処が立ちそうなカミラディアです。

長かった、いつもより一週間長いだけでこうも時間が長く感じるなんて…

しかーし、ここで最後の難関が><;


チケットキャンセル待ち続行中。


そろそろ勘弁してください………>+○


あや、倒れてる場合じゃない!

早く帰るぅぅぅぅぅ!

(><)



【More・・・】

こんな状態ですがどんなに最悪の事態になったとしても、23日の夜に帰宅出来るチケットは先に取れているので、限定スプライトは買える様ですw

ついでに言うなら最速で帰れた場合、18日の夜中くらいにひょっこりエリンに現れるかも^^


皆さんはもうC3を楽しんでいるようですね♪

私は今回はゆかりちゃんがC3をメインで進める事になるでしょう。
(スキルの兼ね合いもある事ですし。)

キャラが増えた分、やらなくてはいけない事が(別に誰も強制はしてないですけどね^^;)いっぱいで、お休みの半分くらいはカフェに入り浸ってしまうのではないかとw

まあ、おかげさまで冬のボーナスもちゃんと振り込まれたようですし、懐具合は良さそうなので安心してカフェお泊りができそうです。
………ただし体力に相談しながらになりますが^^;

これから年末にかけて、周りは忙しくなるのでしょうが、反比例して私は暇になりそうですねえw

実家に帰るのを今年はまだ何も考えてないので、もしかしたらエリンでカウントダウンなんて事にもなるかもしれません。(むしろそれを狙っていたりもします^^b)

学生の方々は冬休みも有るでしょうから、遊び相手になってもらえるかもしれないし♪


早く飛行機の予約取れないかなー^^;

何にしても、次の更新は帰ってからと言う事になりますです!

ではでは、エリンであいましょー♪

(^^)ノシ

EDIT  |  08:06 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

お仕事お疲れ様です。 気温の変化に気をつけてね~ 風邪をひいたら
せっかくのお休みもだいなしです><

ファルル |  2008年12月17日(水) 08:58 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です(^^)
ネカフェに入り浸りの時に、体調を崩さないように気をつけて下さいね。

年末は、仕事場で新年を迎えることになりそうです(>_<)
エナミー |  2008年12月17日(水) 12:40 | URL 【コメント編集】

★おつかれサマです!

チケット、うまいこと取れるといいですね><
と~れ~ろ~~~~←念入れ

ワタシは何事も夢中になりすぎて体調崩すタイプなので
C3やばいですw 休み休みやらなくちゃ・・・

ネカフェお泊りで体調崩されませんように!
またエリンでお会いできるのを楽しみにしてまーす
ぱんだちゃん |  2008年12月17日(水) 12:50 | URL 【コメント編集】

お疲れ様ですよ~。
18日って言ったら今日だw
夜中だったら多分どこかで寝落ちしてる可能性が高いですよ(ぉぃ

カフェ泊りはうっかり時間が!!ってことに
ならないように気をつけてくださいなw
ウィンハート |  2008年12月18日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】

ぉぉぉw
もうすぐ帰れるんですね~^^
はやくかえれますよーに!w

カウントダウンは私もマビ内でしようかとww
一緒に過ごせるといいです^^
ragu |  2008年12月18日(木) 17:10 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^

たらイマなのです、こっちは寒いね~^^;

向こうはまだ20度以上有ったのにw


エナミーさん^^

年末はお仕事ですか~><

私は今年当たったから、来年は間違いなくお仕事です!


ぱんだちゃん^^

うあ、こんなところからの念が通じちゃったよwww

そうか、ぱんだちゃんは念が使えるのか………

次はBOX開けるときにおねg


ウィンハートさん^^

カフェはうっかり時間よりも、うっかり食べすぎにも要注意(おいっ)

まあ、しばらくは時差ぼけで眠れませんので調度いいかもw


raguさん^^

カウントダウン一緒に出来たらいいね~^^

当日は御蕎麦持込の予定w

カミラディア |  2008年12月19日(金) 06:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
