09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.19 (Fri)

ラッキーガール?NO!ミラクルガール!!

クリスマス前の混雑もなんのその!!

キャンセル待ちをがっちりゲットし帰ってまいりました~^^b

どうやら「ぱんだちゃん」が念を送ってくれたようですねw

4日前からインドに帰る予約待ちをしてるハサクヤーナちゃん、お先でゴメ。

ぱんだちゃん、彼女の分も念をおねg


何は無くとも、C3の舞台へ突入故に突撃~!!

(^^)b



【More・・・】

カフェでINしようとしたらいきなりマウスが壊れていて、出鼻をくじかれました^^;

んでもって………

のっけからですか

いきなし始まるムービー♪

新キャラで15レベルまで上げてからINしなおしたらG1とどっちが優先されるのでしょう??


まあ、疑問はさておき、ちょっとだけやってみたw

この先どうなるやら^^;

始めて5秒で迷子………

ええ、すんごい南まではしってました^^;

元の場所からすぐって言われたって、元の場所ってどこでしたっけ><?


この調子じゃ、先は見えているような………


ま、まあ、C3に関してはゆかりちゃんに頑張ってもらうって事でw

占拠したそうですw

みみなさんはダンバ銀行横からこちらに引っ越したそうですwww

やっと屋根の有る所に住む様になりましたねえ^^;

さて、ゆかりちゃんのスキル取りからボチボチはじめましょう。

先は長いにゅ………

(^^;)

EDIT  |  07:16 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

クエスト進めないとスキル覚えられないからねー
今回のクエストはキャラのLVによって難易度かわるし
楽に進めれられるんじゃないかな?
フォックス |  2008年12月19日(金) 10:55 | URL 【コメント編集】

今回は、累積レベルによって、影ミッションのランクが
変わってきますからねぇ。

ひょっとしたら、ヘルプをお願いするかもしれません(^^;
エナミー |  2008年12月19日(金) 12:49 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい~。
ファロンRPは俺も見事に迷子になりましたw

てか、ずっと海外にいたんですね・・・。
休止中あまり見てなかったので知らなかったです^^;
紫曜(シヨウ) |  2008年12月19日(金) 17:42 | URL 【コメント編集】

な、なんとー!
念が通じちゃったですかwww

では、おともだちのぶんも・・・・
と~れ~ろ~


・・・あ、オスラ箱は異常に相性悪いです><
RPだけじゃなくて影世界全般、放り込まれた時どこだか判らなくなります
PTメンバーから離れたとこにぽつーんと投げ出されてしょんぼりw
ぱんだちゃん |  2008年12月19日(金) 19:46 | URL 【コメント編集】

おかえり~
早くかえってこれたようでなによりです^^

影ミッションはゆかりちゃんと行かせたい子がいるのでまた今度誘いますね!www
ragu |  2008年12月20日(土) 09:08 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^

ゆかりちゃんはまだしも、私本人はかなりきつそう^^;

まあ、まだG7,8と残ってますからボチボチと、ね♪


エナミーさん^^

気がつけば累積1000いっちゃったのよね~^^;

かなり内容が容赦無いらしいですが、経験値もすごいらしいです!


紫曜さん^^

はっはっはっ、春に転職してお水ではなくなったのですよw

以前いた会社なのですが、最近はある程度ネットなんかも出来るのが○


ぱんだちゃん^^

これで本当に取れてたら………
連絡してみようw

影世界は誰かのクエストに便乗していくのがお得みたいですね^^
難易度が上がってる場合は一人では無理っぽい部分もあるようですが。

レネスより美味しい思いができるかも^^♪


raguさん^^

たらいま~なのです^^b

ゆかりちゃんを御指名とはwww

全てランクFで役に立つなら、もう何だってしちゃいますよ^^;

多分ハピマビががんばってくれるのでw
カミラディア |  2008年12月20日(土) 16:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
