06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.25 (Thu)

積み重ねはやがて…

私の使っている装備の一つに真っ白なカイトシールドがあります。

これは最初のカフェクーポンイベントの時手に入れた物ですので、既に2年と半年使っているものです。

エンチャントも一回で成功してくれたり(自分では貼ってませんがw)今まで奇跡的に無傷なのでした。

それが………

信用消えたーー;

………ぢゃない(--#)

初の96%修理でこんなこと起きたら信用でけまへん。

まあ、後14も残ってるからそう簡単には壊れませんけどね^^;

最近色んな物が削れぎみであります。

(><;)



【More・・・】

影ミッションの経験値の量に驚きつつ味をしめたのでw比較的簡単な石堀ミッションを繰り返してレベルアップなのです^^b

私でも高ランクなら問題無し、ハードランクなら何とかって感じでしたねえ。

このミッションの敵は基本的に一対一なので安定して倒せるのですよ^^b

ハードでも二人なら^^

更にハードでも累積1000以上が二人ならば、結果の方は言わずもがなw

みみなさんも私も近接ですが、遠距離や魔法主体の人ならもっと楽かもしれません。
中級魔法オススメ^^b

ガチガチです^^;

ハードのゴーレムは、半端無く硬いです!

私一人だと変身してFHでも半分ちょっとしか減らせませんでしたよ^^;

なんだかんだでハード一周で20万以上の経験値になるでしょうか?

〆はここで^^

ラストはやっぱしここです^^b

狩にはマングースに始まってマングースに終わると言う諺が………無いです、嘘ですゴメンナサイ。

取れましたよ~^^b

自己満足達成♪

賞味2回のINで取ったことになりますw

これでしばらく狩は………とか思ったけど、今度はゆかりちゃんですねえ。

(^^;)
EDIT  |  19:39 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

タイトルゲット、おめでとうございます(^^)

影ミッションの経験値は、美味しいですよねぇ。
その影響で、恒例になっていたルンダ周回をしなくなったので、
ポーション調合のハーブが不足気味です(笑)

ちなみにエナミーは転生すると累積が1000を越えてしまうので、
G9をクリアするまでは、転生はお預け状態です(^_^;
エナミー |  2008年12月25日(木) 20:17 | URL 【コメント編集】

タイトルおめめ^^

経験値ねぇ
c9のラストのクエのハードは410000もらえるみたいだよw
ragu |  2008年12月26日(金) 02:07 | URL 【コメント編集】

タイトルおめっとです~
そしてお久しぶりです~

…私の知らん間にエリンがすごく変わってる。。
七星 |  2008年12月26日(金) 15:43 | URL 【コメント編集】

タイトル獲得おめでとうです ≧u≦ノノ

あたしも来年はブログ再開しようかなっておもってます。
ファルル |  2008年12月28日(日) 08:48 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月28日(日) 12:33 |  【コメント編集】

エナミーさん^^

累積1000超えたら、皆を誘ってGOGOですよ^^b

探してみたら、1000超えてる人ってけっこういるんですよね~w
経験値が欲しい人は特に誘いに喜ぶと思いますよ^^


raguさん^^

G9ラストはカズキングに便乗して行ってきました♪
ハッキシ言ってこれが有ったから賞味二日でレベル50になれたのですよw

これを連続でやったら一日で簡単にレベル50になれそうですねえ^^


七星ちゃん^^

おひさ~♪

新しいエリンは良い事一杯ですよ~^^

無料転生とか、新ペットとか。

錬金術はゴーレムオススメです!
近接低くてもゴーレムがいれば何とかなってしまうのですw
色々ためしてみてね^^


ファルルさん^^

ありがとなのです♪

ブログの再開期待してます^^

色々設定してみると良いかもしれませんね。
私も年が明けたら色々また変えてみるつもりですよ^^b
カミラディア |  2008年12月29日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
