07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.23 (Fri)

言い訳っぽいから><

自分で言うのもなんですが、このブログの記事ってSSが付くと本文の内容が薄くなりがちですよね~^^;

こりは ちこっと考えないと、読んでくれている皆さんに悪い様な………
(-"-;)

せっかく隠れたファンの方wまで来てくれる様になったのだから、もっとバラエティーに富んだブログにしなくちゃ!いけないのは解っているのだけれど、私に出来るかなぁ…

。。。(〃_ _)σ∥



【More・・・】

普段このブログの記事は、お仕事の合間に一気に書くか、ちまちまと休み時間を利用して保存しながら書くかのどちらかです。

因みに今日は後者ですw

それに対してカフェに行った時には、マビノギで遊んだ後、大体一時間をブログ更新に当てています^^;

まだSSの編集とかが下手なうえに時間が掛かり過ぎで、本文を書く時間が足りていないのが内容の薄くなる原因ですね~^^;

解っているならって思うかも知れませんが、例えば3時間パックの内の1時間は、かなり大きいのです><

それに、出来るだけタイムリーな記事を書きたいし…
さらにカフェに行ける時間が夜間が多いのも、後から携帯で更新を避ける理由ですかねぇ。
後回しにしたら、日付が変わっちゃう。
(>_<)

マビプレイの記事を時間に追われながら書くより、後日に書いた方が良いのかなぁ…?

その辺り、皆さんの声を聞かせて貰えると有り難いです。
m(_ _)m

ネタ的な要素の記事が少ないのは、単に私のセンスの問題なので、サラリと流して貰うとしてw

このブログを私の書く、みんなのブログにする為にコメント等も宜しくです~♪
(*^-')ノ
EDIT  |  22:05 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

頑張ってるカミラさんは素敵に輝いていますよ、あたしもなかなか、ブログネタに困ることもしばしば あぅぅ;;
いろんなことして、楽しい記事を待ってます。
ファルル |  2007年02月23日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
ありがとうございます~><b

ファルルさんの記事は素直で読みやすいと思いますよ^^

これからも一緒に頑張りましょうね。
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年02月23日(金) 22:50 | URL 【コメント編集】

短くズバッと、なるべく毎日書きたいのですが
なかなかそうは行きませんね^^;
紫曜 |  2007年02月24日(土) 10:23 | URL 【コメント編集】

更新時間の葛藤はよくわかりますね・・・。私の場合、大抵前日の内容を次の日の朝方に投稿しています。以前は当日にやってたんですが、SSとか内容が多くなってくるとだいぶ負担ががが。時間に追われるのはつらいですし。
携帯での更新は・・・あいにく携帯を持ってないのでわからないのですよねー。家でパソコンを購入してネットにつなげるとか・・・コストがかかるのが難点ですけどね。
御剣 疾風 |  2007年02月24日(土) 11:12 | URL 【コメント編集】

まぁ、ブログの主旨が日記なのでインした後の記録をまとめる感じが主流ですよね。
自分のページは攻略サイトでしたが、ゲームの廃れにより今は過疎ってますがマビは長いゲームですし、管理者様の文章力で全て決まる感じでしょうか・・・。更新頻度も重要ですが濃さも重要なのです;;

SS付いている分にはわかりやすいので逆にいいと思いますよ。無いと堅苦しくなったり状況の判断とかが難しかったりといろいろありますので・・・。気ままに書くのがいいと思いますよー
kowareya |  2007年02月24日(土) 11:26 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
解りやすく魅力の有る記事が最終目標ですね^^
周りも見て一緒にお勉強して行きましょう。

御剣 疾風さん^^
なるほど、有る程度決まった時間に更新して行くのも良いかもしれませんね^^
私は携帯が使える分、色んな時間にやろうとしたのが良くなかったかも^^;


kowareyaさん^^
むしろ、SSがない方が問題にしないといけなかったかしら^^;
私らしさを出す事が一番の近道なのかなぁ。
気ままなのは、多分先天性ですw
でも、こうやって言ってもらえて肩の力が抜けました。
ありがとうございます^^
カミラディア |  2007年02月24日(土) 12:01 | URL 【コメント編集】

定期的に継続していくことはどのような物事であれ、気苦労も多いと思います^^;

カミラさんのペースでよいと思いますし、それでもきっと面白いブログに仕上がっていくと思いますよ。基本、最低限の公益性を遵守すれば、後は自由なキャンバスに絵を描いていくような感じでよいと個人的に考えますb

ともかくも、更新、お疲れ様ですv
光蔵 |  2007年02月24日(土) 17:31 | URL 【コメント編集】

光蔵さん^^
本当に皆さん優しい事を言ってくださいますw

自信を持っていれば、もう怖がる事も無いと思いました!

だって、こんなとりとめの無い事にも皆さんはちゃんと見ていてくれていると解ったから^^

この先も頑張っちゃいますからね~!
o(^-^)o
カミラディア |  2007年02月24日(土) 18:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
