05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.07 (Wed)

先に進むには避けられない

10歳50のタイトルを取って、そこから一週間経てば転生できちゃうあたり、APの使いがいが有ってなかなか楽しく過ごしている今日この頃です^^♪

転生した後G9ラストのお手伝いを一回したら、一気に34レベルまで上がっちゃうのは思いっきりびっくりしましたけれどねw

私自身はまだシリンダーすら身に着けた事なかったりするのですが^^;

た~ま~ご~^^

ゆかりちゃんもレベルをあげるべく、少しでもお手伝い出来るところにはどんどんいっちゃいます。

これはG8のラストですね、向こうにタマゴが見えたり、G9最初の場所が見えたりしてました^^

やメテオw

それにしてもメテオの破壊力と巻き込み範囲は反則的ですよねえ。

(^^;)



【More・・・】

カリア:ママ上ママ上!!

カミラ:どうしたの?あわてちゃって??

カリア:G9勧めてたら変なのが一杯いました!

カミラ:変なの??

黄龍:婿殿ではないのか?

カミラ:………失礼ね。

カリア:違う!!もっと変!!

カミラ:………もっと失礼ね。

黄龍:いったい何を見てきたのだ?

カリア:インキュバスのRPダンジョンでコイルに行ったのです!

とってもへん!!

カリア:そしたらこんなのが一杯出てきました!!

カミラ:うあ、これは………変w

黄龍:ふむ、これは異世界にある城ダンジョンの敵らしいな。

カミラ:へー、お城かあ、こっちでは実装されてないもんね。

カリア:倒したら高級革一杯落としました!

カミラ:………ネクソンさん!早く実装ぷりーず!!

黄龍:何を即物的な、それはそうとカリアーダ、G9はもちろんだがG1の方はどうなっているのだ?

カリア:ちゃんとやってるのです!G1のメモリアルダンジョンも行ってきたのです!

ろなロナ

カリア:ロナさん達に手伝ってもらいました!

カミラ:うあ、これは………もっと変www

EDIT  |  18:14 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

う~む、私のロナ似も、色違いとかにして、
バージョンアップさせるかな(笑)

ちょうど、福袋で買ったプレミアカードもあることだしね。
エナミー |  2009年01月08日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】

あれれ~
なんだか失礼なことを言われたような気がするぞ~w

ロナさん一杯だ…
自分もなにか作ろうかな…
由縁 |  2009年01月09日(金) 14:13 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^

カラフルなロナも面白いかもしれませんねえ^^

プレミアカードって転生に使うのはもったいなくなっちゃうんですよね~w
こまったもんだ^^;


縁^^

黄ちゃん達は、あとでキュ~っと言わせておくので。

NPCのそっくりさんは結構みかけたりしますよね^^

以前ブライスが二人並んでいてびっくりしたことがありますw
カミラディア |  2009年01月22日(木) 08:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
