09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.14 (Wed)

何をもって忙しいと言うのか?

すっかり更新の幅が開いておりました^^;

ここのところ、とっても忙しく………遊んでおりました、ずびばぜん。

まあ、そのかい有ってゆかりちゃんのスキル(錬金関係ね)も全部そろいましたし、今後はレベルをあげつつG1、G2と進めて行くことになります。

先日もG1中盤の山場となるキア下級に行ってきました^^

はずれのあたり

ラゴデッサから通行証取ろうとしたんですが…
何でしょうねえ、この引きの片寄りは。

(^^;)



【More・・・】

キア下級と言いますと、本来ならソロで行く(G1進行じょうはね)ところなのですが、ゆかりちゃん一人だと多分一階進むのに30~40分はかかってしまうのではと^^;

そんな訳でしたので、パパにボス部屋の前まで連れて行ってもらいました。

んで!

最後の扉を開けるスイッチをたたくと

ゾロぞろぞろ

こうも見事に鎌デッサ&刺デッサがわらわらと…

スイッチ3回分、見事に出てきましたよ?

せっかくなのできっちり職滅したんですけど、20分はかかりました^^;

そして待望のぼっす~♪

ご~れごれごれ

メタスケ倒し終わった後、FHで特攻するも3分の1しか削れず…^^;

結局ナオ3回呼んで倒す事になりましたw

うん、やっぱしつおいね、ゴーレム。

改めてゴーレムはボスなんだなあと実感いたしました。

(^^;)
EDIT  |  18:37 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

自分が弱くなると、ゴーレムってボスだなぁと思えますよね。

ゴーレム錬成で召喚できるゴーレムも、
ランクが上がると、かなり強くなりますしね(^^)

PS:郵送で送っている「フルショ」と「安い皮」は、遠慮なく使って下さい(^^)
   引き続き「フルショ」の熟練貯めは、適宜進めておきます。
エナミー |  2009年01月15日(木) 03:50 | URL 【コメント編集】

ラゴは結構キア下を出してくれるのにそこまで別のが出ると…w

サブで行くと結構ゴレの強さって実感しますねぇ。
この前もミラージュトレにキア下に行ったけどゴレに苦戦しましたよー。
そして弓が当たらない当たらない。。。
ウィンハート |  2009年01月16日(金) 11:55 | URL 【コメント編集】

ラゴがわくと無性につっこみたくなります・ω・

ハードでもね・・・・・

私もハードだと弓はずしたら高確率でゴレにやられてますw
いちおーボスだからねw
ragu |  2009年01月16日(金) 18:32 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^

ランクの低いゴーレムはその身を呈して守ってくれるので、けなげに見えたりします^^;

ふるしょと安い革、ありがたく頂戴いたします。
ふるしょの方は今後のショップ先払いって事で預かって置きますので♪


ウィンハートさん^^

最近はゴーレムっていうとFH発動みたいになっちゃうのですがw
ゆかりちゃんだとそれで倒せるのはキア初級のミニゴーレムくらいなのですよ。

弓でゴーレムと戦うのはロンガ以外でやったことなんて無かったりもします、当たらない以前に普通に近射になるのはなんででしょうねえ^^?


raguさん^^

防御が高くなると、ラゴを一匹ずつちくちく虐めるのが楽しくなって来たりするのですが………私だけかな^^;

ゴーレムはやっぱしケオ島が一番楽しいかも^^b
カミラディア |  2009年01月22日(木) 08:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
