06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.19 (Mon)

過ぎた時間は速すぎて><;

長かったお休みも終わり、今日は出国日。

すごくたくさんの事をやったにもかかわらず、更新が間に合ってないし^^;

むしろ、たくさんの事をやったから間に合わなかったのかしら?

やりたかったイベントも先送りにしてしまいましたしねえ………

埋め合わせではありませんが、今度お仕事用にノートPCが個人支給されるので、それを使ってこのブログを更新したり、手を加えたりしてみようと企んでおります。

ひとまずは、行ってきます!かな?

(^^)



【More・・・】

山盛りのやりたかったことの中に、ゆかりちゃんの成長があったのですが、スキルは一応錬金術も全部手に入りました^^

ただし!全部をゲットするには転生しないとAPがたりなかったり^^;

転生までの道のりが一番きついのですけどね。(累積低いうちは特に)

それでも今回最終日の今日ここまで成長しましたです。

あと1なの~^^

キャラクターレベル、探検レベル共にあと1レベルなのです^^b

次回の計画としては、探検をサクっと上げて、G2を進め出来れば変身出来るようになってから転生という方向にしたいです。

やっぱし転生一回分の変身成長が違うと大きいですから><;


お仕事中はマビからしばし離れる訳ですが、その分頭の中で色々整理することが出来ます。

今回はやったことが多い分整理することも多いですけどねw

PCもらったら、お仕事そっちのけでブログいじってたりして………

(^^;)
EDIT  |  09:58 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

いってらっしゃい、体に気をつけて下さいね(^^)

錬金術も、ひとまず落ち着いたので、
私も長女と次女の育成の方向性を考え直してみようかなと思ってます。

ゆかりちゃんって、私よりお姉さんになってますね(笑)
エナミー |  2009年01月19日(月) 12:48 | URL 【コメント編集】

行ってらっしゃい。
キャラクターを育てるのは、大変ですよね。
人数が増えれば増えるほど・・・・・ ^^;
でも いろいろさせてみたいことが増えて、楽しいものかも。
ファルル |  2009年01月20日(火) 08:41 | URL 【コメント編集】

行ってらっしゃいませ~。
今回はお会いすることはできなかったけど
また帰って来た時に何かしましょうw

おぉ~、ゆかりちゃんかなり育ってる!!
レベル、探検共にあと1で転生が待ち遠しいですねw
帰って来た時に転生のボタンをポチッっと押したいところですねw
ウィンハート |  2009年01月20日(火) 11:52 | URL 【コメント編集】

いってらっしゃい^^

ゆかりちゃんも次の休みには転生できそうね^ω^

お仕事がんばってね~
ragu |  2009年01月21日(水) 19:54 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^

キャラクターの育成方針を考えるのって結構たのしいのですよね~^^♪
ただ、実際に育てるのは一苦労ですがw

ゆかりちゃんは永遠の10歳児ですよ?見た目はwww


ファルルさん^^

キャラクター一人一人に役目を持たせると結構使いやすくなることが解ってきました^^b

まあ、それでも育てるのは簡単と言うわけにはいきませんけどね^^;


ウィンハートさん^^

次回はきちんとイベントを開く予定なので参加してね~^^

今回INしてるのは何度も見てましたが、迷っているうちに時間がどんどん進んでしまってました^^;

ゆかりちゃんの成長もひと段落つけたら、少しは皆にくっついて遊びにいけるかしら^^?


raguさん^^

次回は何が何でも転生しちゃいます^^b

そうじゃないとスキルのコンプリートができないのですよ^^;

PC手に入ったらお仕事を70%までセーブしようかと………(おひ
カミラディア |  2009年01月22日(木) 08:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
