05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.31 (Sat)

キャラクターの数だけ捕まる女神って^^;

一月も今日でお終いなんですねえ、この間新年を迎えたばっかりだというのに^^;

時間の流れに置いて行かれそうです、と言うより置いて行かれてます。

そうぼやきつつも、PCの操作が少しは解かってきたので、今日はゆかりちゃんのG1風景を少々^^

転生しなくてもなんとかなるものですねえ………みみなさんがいればw

ゆかりちゃん「が」クリアしたのであって、ゆかりちゃん「で」クリアしたわけではないのです。

ここ、重要ですよ^^b

って事で、この先は今更なG1ネタばれになります。
まだクリアしていない人は………ある意味貴重な人ですw

冗談はさておき、ラストバトルも写っていますので^^


G1がソロ限定じゃなくて、本当によかったなあ………

(^^;)



【More・・・】

お休みラストの土曜日にきっちりあの世に行って黒玉のかけらを集めるのは、母親の役目w

アルベイダンジョンに入るときは変身していると入れないのに、中に入ってからだと問題無くパラディンに変身出来ちゃうのは何でなのでしょうねえ?

親の役目?

スマッシュ>ミルX2でここのボスは終了。

ライカンって台詞だけ聞いていたら、完全に危ない人ですよねえ?

報酬部屋の黒玉ですけれど、何で玉のまんま持っていけないのでしょう^^;

わざわざ壊してから復元するのって、納得出来ないですw

G1二人旅w

欠片を集め終わったら、バリダンジョンから既におんぶにだっこの状態で一気にラストダンジョンまで走りぬけました!

つおいじょ、みみなさん^^;

基本は、ゆかりちゃん>宝箱開ける(スイッチ叩く)>みみなさんがミル
これだけで敵は一掃されますw
たまに出現場所が離れてて、打ち漏らす時もありますが。

感覚としては、すんごく長いシラRPをやっているような感じでしたねえ。

何回かライトガーゴイルにFHでいどみましたが、一匹を時間切れになりつつ倒せる程度でした^^;

一気におせおせ!

さて、ボスのドゥガルさんは時間差でFHを発動して、ガゴを呼ぶ前に退場して頂きました。

そして始まるエンディング、その最中ふと考えた………

あの世に立ってるドゥガルさんをどうにかしたら(非人道的)こっちのギブネンはどうなるのかな~?

G9で華々しく復活した(素体は違うらしいですが)ギブネンもやっぱしドゥガルさんみたいな存在がいるのかもしれませんねえ。

そしてもう一つ………


最後の錬金術スキルでギブネン召喚なんていかがなものでしょう?

(^w^)b
EDIT  |  08:41 |  カリアーダ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あああ、ギブネン戦たくさんやりたかったんですw

個人的に、楽しいのはやっぱりG1ですね
kowareya |  2009年02月05日(木) 13:20 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^

同感ですw

G9のギブネンも良いけどやっぱしG1のが楽しいですね♪

ストーリーも良い感じですし^^b
カミラディア |  2009年02月12日(木) 09:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
