05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.24 (Sat)

止められ無いのだから(>_<)

先程、お気に入りにいれて有るブログを見ていると、久しぶりに『人妻みぽちのマビプレイ』が更新されているのを見つけました。


更新されていたけど………

だけど~~~><


引退宣言でした!!!
o(><;)(;><)o



【More・・・】

『みぽち』さんは、由縁さんのブログで紹介されていたのを見て、コメントを書き込みしながら記事を楽しんでいたのですよ。

絶妙なSSと、ちょっぴり危ない記事が楽しいブログでした。

モリアンサーバにエルフを作っていて、フレ登録までして頂いたうえに、お正月に会った時には、プレゼントまで貰ったのでした。

会えたのは、この一回だけ……

知り合う事が出来た人と会えなくなるのはもちろん寂しいです、だからと言って何時までも一緒に居られる訳も無く、歩く道はそれぞれなのですよね。

賢人曰く、
「同じ土を踏んでも、歩く道は分かれる」

リアルでもこれは同じ事で…

私はこういうの、やっぱり苦手だなぁ(;_;)
解っては居るつもりでも、何だかコウ……

やがていつか思い出に変わるまで、寂しがっても良いですか?
もっとお話ししておけば良かったと、悔やんでも良いですか?

その代わり、それは独りの時だけにしておきますから…


今はお疲れ様位しか言葉が浮かびません。

ただ、本人が引退宣言をしたのだから、きちんと見送ろうと思います。


みぽちさん、お疲れ様、楽しい時間をありがとうございました。

(≧Д≦)ゞ
スポンサーサイト
EDIT  |  18:12 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

自分も思ったのですが、マンネリ化というのは怖いもので毎日同じことをするというのは飽きが早いのですね。

自分もそうでしたが、毎日銀行ってベア倒してレベル上げ。AP足りないので繰り替えし・・・トレも同時にやって消化等個人の力量もしくは目的に合わせてプレイしていますよね?毎日出来る環境だとどうしても飽きてしまうのですよね。

自分もそうでしたが、仕事して週一回ゲームをすることを昔やっていましたが、その一日はとても楽しく充実していました。
それは、遊びたいという欲求を自分の仕事で抑えられているからで、遊べる日まで何をしようかいろいろと考える時間もあるし、限りある時間の中で最大効率を優先に考えているからでしょうね。

ましてやカミラさんはカフェプレイヤーなので課金は無くとも使用料を払っているわけです。なので、糧がある人はその代償を努力で補うという公式?が成り立ちますよね。
自分の場合は、目標達成してしまったので残りの清算をするだけというところで、大規模更新まで冬眠に入りました^^; チャットしに遊びに行くことはありますが呼ばれない以上動かない方向に来ておりますね。

自分みたいに一時的にお休みを取る方もいると思うので意外に復活とかもありえるかも。

kowareya |  2007年02月25日(日) 00:59 | URL 【コメント編集】

みぼちさんはゲーム好きみたいですね、
戦いなしののんびり感がマビノギにはあります。
アカウントさえ抹消しないでいたら、
また、遊びに戻ってくるかも…
なにはともあれご苦労様でした、
残る側には寂しい気持ちですね、
ただ、嫌いになってやめたのではなさそうのので、
ときどきは、覗きにくるやもですよ。
ファルル |  2007年02月25日(日) 01:24 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
世界は天秤に乗っていると言う話を聞いた事が有ります。
天秤はバランスが取れてはいますが、大きく揺れているそうです。
バランスが崩れると動きはおかしくなり即ち乱れが生まれます。
また、安定して揺れが止まると無力(無気力)になるそうです。

仕事にも遊びにもバランスは大事ですよ。
それが解っているkowareyaさんは凄いと思います^^

4月にはまたマビノギは進化するようですよ、それまで気力をしっかり充電してくださいね^^


ファルルさん^^
ファルルさんもみぽちさんと似た様な部分が有ったかもしれませんね^^
マビノギは非現実世界なだけに、別れも非現実的で…
せめて私はこの非現実の記憶者で居続けたいと思います^^
カミラディア |  2007年02月25日(日) 03:24 | URL 【コメント編集】

みぽちさんっ・・・垢削除でないのであれば、時々は覗きに来てくれる筈・・・

しかしながら、どうしても単調になりがちな世界なので、致し方のない側面もありますよねぇ。時々のイベントで漂う倦怠感を中和しているようですが、一時的なそれで終わっているようですし。

私は戦闘というよりもchat仲間がいてくれるとホノボノできる性質なので、現状でも退屈は然程しませんけどね><b

4月に進化ですか・・・
じゃぁ、その時までにDEX上げとこうかなっ♪

なんにせょ。見知った人が去っていく後姿を眺めるのは切ないですね。リアルヴァーチャル問わずに

光蔵 |  2007年02月25日(日) 14:13 | URL 【コメント編集】

光蔵さん^^
今日みぽちさんのブログに追記が有って、リアル事情が忙しくなり、時間的にもつらい物が有る様子でした。

私もマビノギで退屈を感じた事は殆ど無いです、まだやった事の無い事の方が多いと思いますから^^;
カミラディア |  2007年02月25日(日) 18:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
