07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.12 (Thu)

限定付きの怪^^;

私が私用でネットに繋げる事が出来るのは、そこそこ時間が限られています。

この新しいPCもどちらかと言うとワープロとして使っているような物ですねえ^^;
もちろん無いと不便なのは間違いないし、データのやり取りが楽なのはありがたいです。


先日ネットに繋いだ時に、最近みんなのブログにコメント書き込んでないな~と思い立ち、コメント乱立してみたら「あ」っと言う間に時間切れw

実際二つ程、別の時間にこそ~りと書き込んだりもしましたが………^^;

最近思うのは、以前に比べてスパムコメントが減った感じがしますねえ。
自分でもあれこれとやってみてますが、完全に無くならないのはチョッと悔しい><

んで、みんなのブログでたまに有る『数字を入れるやつ』(←実は良く理解してない)を私も使ってみようかと。
あの位ならみんなにもそんなに負担はかかりませんしね♪


さて、今日の記事ですが、そろそろ出さないと鮮度が落ちてしまうG9の事になります。
ネタばれと言えば、間違いなくネタばれなので見る人はお気を付け下さいませ。

(^^)b


【More・・・】

ゆかりちゃんは累積レベルが現在で49なので、影ミッションはどうあがいても初級限定になってしまいます。

なので、みなさんのお手伝いをする自体が無理な事の方が90%を上回るかと^^;

で・す・が!

奇跡的にギルドメンバーのお一方から初級お手伝いのお話が!!

このお話に乗らないでど~する!?ってくらいノリノリでしたよwww

パパもいっしょ^^

参加した内、パパ上を含む数名は千超えキャラ、要するに遊んでてもOKって事ですね?

いや、ふつ~に出番なんて無いに等しいですから^^;

もっぱらみんなが必死に闘っている横でアイスマイン仕掛けたり、ドロップ品拾ったりしてましたw


うん、それでもちゃんとお話は進むんです。

初級を累積100以下のキャラだけで行ったらどのくらいな物かチョッと見てみたくもありますけどね?


ドロップ品が画面から無くなる頃、戦いはクライマックスへ!!

ボスが無敵モードに入り、それを破るための「メテオ」が………

どごどごどご~

横から襲ってきました!

SSを良く見ると解かると思いますが左奥のが上から降ってきたやつです(下が光っていますね?)

それに対して、他のは横が光っているのが解かりますでしょうか?

サンドワームが群れてるみたいな凶悪さでしたよw

もちろんゆかりちゃんは、それが収まるまで死んだふり…もとい、死んでました^^;


もしかしてアレは戦闘サボってた報いなのでしょうか?
(私の画面だけの可能性は十分ありますけどね)

(@@)

EDIT  |  07:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

そういえば、メテオはG9のラスト以外、使ってないような気がする(笑)

笛を見る度に使おうかなと思うのですが、
影ミッションのボス戦をしている時には、忘れてます。

ただ、味方を巻き込む可能性が大きすぎるので、
お遊びの時かソロの時ぐらいしか、使えないですね(^^;
エナミー |  2009年02月12日(木) 15:24 | URL 【コメント編集】

私もスパムコメが酷かったので認証入れるようにしましたが
それからだいぶ減った気がします(*‘ω‘ *)
それでもたまーに書き込んでくる強者(?)さんがいらっしゃいますが…w
だいぶ削除も楽になりましたw

G9はまだ進めていないので、
また今度ゆっくり読ませていただこうと思います(*`・ω・´*)
お手伝いお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ(途中まで読んだw
ゆたちょ |  2009年02月13日(金) 10:49 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^

メテオは使った本人だけ無事なのでしょうか?
自滅用で無い事を祈りますw

私は8割がお遊びですから問題ないですよねw
(↑問題発言)


ゆたちょさん^^

ブラックリストの設定がわからなかった時は、ものすごい事になっていました^^;

日本に居るときはコメントが入ると携帯にお知らせが来るのですぐに消せますが、こちらではそうもいきませんからねえ…

G9進める時にお手伝いが必要な時は気軽に声をかけてくださいませ^^
っても、居る時間が偏ってますが^^;

カミラディア |  2009年02月14日(土) 06:12 | URL 【コメント編集】

メテオは全滅用だとおもいます!(ヒドイ

笑って流してくれる相手とじゃないと使えないかもw
だってココに落としてくれ!っていう範囲外にも
容赦なく飛んでくるんですもの~><
ぱんだちゃん |  2009年02月18日(水) 04:26 | URL 【コメント編集】

ぱんだちゃん^^

問題はどこで全滅するのかw

一度フィールドボス中に使ってみたいとか、はた迷惑極まりない事を考えてしまっています、うけけけ。
カミラディア |  2009年02月24日(火) 18:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
