07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.22 (Sun)

発見は突然に^^

帰ってきたと思ったら、いきなり新要素が増えてたんですね~♪

でもね、カフェに来ていきなり臨時メンテだったのはいろんな意味でガックシでしたよ?

でもまあ、その日の内に入れたのでOKですけどw
(そして更新は後回しにしているとか……^^;)

ねっし~^^

ネッシーもちゃんと倒したしw

私がどこに居るのかはよ~く見ないと判らないかも知れませんけどね!


さて、続きはG2の事をちこっと、ネタばれと言うにはおこがましいですがw
絶対見たくないって人以外はどぞどぞ~♪

(^^)♪



【More・・・】

G2の出だしと言ったらパラディン学校!

もとい、養成所。

そしてバリダンジョンマラソン………

精神的に来ますねえ^^;


そんな中、初めて気がついた衝撃の事実が!!!









驚愕の事実!

名前あったんだ…

ギルロイ、良いお名前ではございませんか。

ギルロイ、皆さんもう覚えましたね~?ギルロイですよ。

………多分私は明日には忘れてる^^;



まあ、そんなパラディンのひよっこ達の仲間入りした訳ですが。

場違いすぎですね^^;

明らかに居る場所を間違っていますwww

熊のぬいぐるみ片手にぶらさげて「パラディン」も無いもんだ^^;

うん、それを咎めない隊長が悪い、そう決めた。

そういう理由で養成学校から抜けることを決断w

G2の流れ?

まあ、その内進みますって。(本来はこんないい加減な訳が無い)

でも転生前に変身出来るようになれるかなあ?

(^^;)
EDIT  |  22:51 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
