06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.24 (Tue)

変わり無い日常は幸せだと思うのw

ほのぼの系ファンタジーライフ故に、何事も無い日常を送るのもマビノギの醍醐味なんじゃないかと思う今日この頃………

そのかわりネタに飢える^^;

いや、まあ、何もしてないわけでは無いのですが、ここで延々と生産ライブするわけにもいかないでしょうしw

月曜日のエリンは精神力と集中力を鍛えるためにあるようなものですね^^b

紡織Aも後は布作りでぬけられますし、鉄インゴットもけっこう溜まってきたし、後は気力と時間のもんだいでしょう。

(^^)



【More・・・】

そんなわけでのほほ~んと羊をもふもふしたりしてたのですが、一気に進めるほど集中力がありませんので一回始めたならナイフを2回くらい修理したら気分転換と言うのが私のパターンになりつつあります。

だいたい四往復くらいで修理に行く感じでしょうか?

往復回数を減らすためにもう少しもふもふ袋を集めたほうが良いかもしれませんねえ^^;

修理はオスラに頼むわけですけど…

資生堂が無難

削れた………

んで、ここで気がついたのは、なんと今までオスラに削られたことは無かったと言う事実!

いや~、いつも失敗したようなことばっかし言っているから気がつきませんでしたよw

なんか言い訳がいかにもオスラっぽいって言うか何と言うか。

肌荒れにはお互い要注意でございます………


生産以外の所では、ゆかりちゃんのG2も少しばかり進めてましたが、フィアードダンジョンで

10回で数えるのやめた

一部屋10分単位でかかってしまうのはお約束。

牛ならまだ2匹だけなのでかわいいものです、べあわんこ辺りがゾロゾロと沸いた日にはもう^^;

そろそろ火力アップ狙いで精霊武器でも作ったほうが良いのかもしれませんねえ。

まあ、自力で出来ない事はどんどん人任せで進んでいますけどw

今週中にパラディンになれればいいなあ~♪

(^^)♪
EDIT  |  17:53 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

生産系のトレは、飽きやすいのが難点ですよねぇ。
しかも、ブログの記事にしにくい(笑)

オスラは、以前フル改造した採取用ナイフを、
見事にぶっ壊してくれたので、それ以来、信用してません(^^;
エナミー |  2009年02月25日(水) 17:46 | URL 【コメント編集】

俺はバンホの爺様がもっとも相性が悪いです・・・。
高い金取っていとも簡単に削ってくれるのに、行っちゃうんですよね。
なぜかw
紫曜(シヨウ) |  2009年02月27日(金) 16:39 | URL 【コメント編集】

エナミーさん^^

生産系は苦労話以外になかなかなりませんからねえw

もっともマビプレイヤーが離れないのはこの生産が長くかかるからと言う説も多数あります^^b

3年で製錬以外終わってないし^^;


紫曜さん^^

人によって相性がずいぶんちがうのですよね^^

私はいきなり削りやがったアンドラスには二度と頼みませんw

それに比べてエイレンは絶対90%じゃないと思ってます。
ほんとほんと^^b
カミラディア |  2009年03月02日(月) 10:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
