09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.13 (Fri)

お久しぶりのイベントは力が入ります^^

皆様お待たせいたしました!

3月に入りましたので予告通りにイベントの詳細を報告いたします^^

今回賞品の方もかなり奮発いたしましたのでぜひぜひご参加いただきたいのですw

スキルランク等が絡まないものを考えてみましたので、皆さん気軽に楽しんでいただけるかと思っております。

ではではイベント『操縦不能、紙飛行機ダーツ』詳細は続きから~♪


(あ、いつもの記事は下にありますからね^^)

0(^^)0



【More・・・】

日時:皆の集まれそうな3月14日(土)ホワイトデー 夜の21時現地集合(多少の遅刻は大丈び)

場所:人のいなさそうなwモリアン5ch ケアン港向かって左手の海岸

参加資格:モリアン住民で紙飛行機を飛ばせればだれでも

ルール:参加者の集まった順番で競技開始。

ぺーい

競技者はサイコロを振って点数を決めます。

ころりんとな

この場合4点ですね^^b

的

海岸にはアクセサリーで作った『的』があります

ぺぺーい

自分の好きな場所から紙飛行機を飛ばして

おおあったりー^^

紙飛行機が『的』に入ればポイントゲット!
(的は2重になっていて、外側ならX1、内側ならX2のポイントが入ります)

各自サイコロから5セットの合計ポイントで一番の人が優勝です^^b

賞品:競技の上位7名の入賞者から順番に用意した賞品から選んで受け取ることが出来ます

 熊のぬいぐるみ
 メイド衣装ロング
 白黒カイトシールド
 ジャッカル魔道スーツ(男性用)
 幼いタヌキ魔道スーツ(男性用)
 宝石9点セット
 ハリセン

また、参加賞として的に使われたアクセサリーから一個お好きなものを一つ選んでお持ち帰りいただきます、アクセサリーにはエンちゃんとが付いたものを多数用意してありますのでお楽しみに^^

また、賞品の持ち込み等がありました場合、入賞者を増やす方向で対処しますので予めご了承ください。

このイベントについて疑問点や質問がありましたらコメントにてよろしくお願いします。

では、皆様のご参加お待ちしております~♪

(^^)♪
EDIT  |  09:47 |  イベント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

14日は夜勤なので、参加できないです・・・。

久しぶりのイベントなので、参加したかったんですが、
こればっかりは、しょうがないですね(^^;
エナミー |  2009年03月02日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】

多分参加出来ると思います ≧u≦

紙飛行機・・・練習しておかなくては・・・
ファルル |  2009年03月05日(木) 08:56 | URL 【コメント編集】

多分参加できると思います!

『忘れていなければ・・・』

えと
ブログ新しく作り直したので
リンク変更よろしくです^^
http://ameblo.jp/11718/
ロベルト |  2009年03月09日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】

レベルあげにいそしんでるけど
ノルマはこなしてさんかしよーとおもうのです
フォックス |  2009年03月11日(水) 17:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月12日(木) 22:14 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
