09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.25 (Wed)

言い訳やら、戯言やら

もう三月も終わりに近づきつつあります。
桜はもう咲きましたか?

え~と、まあ、その、なんと言いましょうか^^;

全面的に御免なさい。

お仕事に出てからは仕方ないにしても、お休み中だったにもかかわらず三月に入ってからじぇんじぇん更新してませんでした。
時間が無かった訳でもなく、単にカフェでの時間配分とか考えずにぎりぎりまでマビしてたせいなんですけどね!
もうほとんど毎日と言って良いほどINはしていたんです………

中には余計な心配をかけてしまった方もいるようで、全くもって面目ないです。

だた、ネタはきっちりと押さえてありますので、このお仕事中の期間に小出しにしつつ更新していこうと思います。

まあ、見捨てられても仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね^^;

でも見捨てないで♡(←誠意が無い)

え~、ひとまず今日はお仕事に出てからのお話になりまする~。

(^^)ノ



【More・・・】

さて、お仕事でこちらに来てからは、お仕事に忙しく(当たり前)おまけにちょっとした出張みたいな物もございまして、なかなかインターネットに繋ぐ事が出来ませんでした。
まあ、5分とか10分とか短い時間作業用のPCでみんなのブログを覘くのが関の山でしたねえ^^;

余談ですが、出張先はテヘランやらドーハやらアブダビやらひたすら飛行機だったわけです。
これは先の紙飛行機イベントのたたりだったんじゃなかろうかと………

ちなみにこちらのローカル便(とはいっても国際便なんですけどね)は乗客率がものすごく高くって、仕方なし(?)にビジネスクラスやファーストクラスを使っちゃいましたよ!(会社の経費だし、私は痛くないw)

30分もかからない距離だったりしましたが………


それはさておき。

このノートPCをお休み中にカフェへもっていって、マビノギをダウンロードしておいたのですよ^^b

あわよくばこちらでもエリンにいけるかもしれない!
そんな期待を胸にオープン・ザ・公式ページ。

お?あっさり開きましたよ?
今までは検索して開こうとしても真っ白なだけで開けなかったんですが、PCが違うせいなのか、はたまたダウンロードしてあるからなのか?

問題はログイン出来るかどうか………出来た!!!

これで期間限定カードなんかが販売されても全く問題ありません!
更にギルド掲示板なんかも書き込み出来ちゃいますね~^^♪

ここまで出来たのなら可能性は十分に高いですね!?

って事でゲームスタート~ぽちっとなp(@@)

ろぐいん~

おお!聞きなれた音楽が!!

画面もちゃんと動いているし、かまどの火の動きも滑らか!

うん、たとえ通信環境が悪くってカクカクしたとしてもかまいませんわ♪
もふもふしながらチャットするくらいは問題無く出来ると思うし、動く羊が駄目ならしゃかしゃかでも良いです。

あ~でも睡眠時間が減りそ~だな~^^;

こっそりお仕事中に釣り放置とか露店放置とかも出来るかもしれないw

そうなると課金しないとなんないですね~。

みんなびっくりするだろ~な~^^♪

………………



























できません;;

ぐっはあ!!


うん、世の中なんてそんなものなのかもしんない。

マビ出来ない分の時間で、ちゃんとブログ更新します………

(><;)
スポンサーサイト
EDIT  |  08:22 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

これは貴重なエラーメッセージじゃないだろうかw
紫曜(シヨウ) |  2009年03月25日(水) 14:10 | URL 【コメント編集】

だいぶ前に、USA版のマビをインストールして試した時のメッセージと
同じですねぇ。

日本のISPを経由してないと、弾かれるのかもしれませんね(^_^;
エナミー |  2009年03月25日(水) 15:28 | URL 【コメント編集】

つまりエリンにはいないって事ですねw

kowareya |  2009年03月27日(金) 08:54 | URL 【コメント編集】

えっと・・・日本から遠いから?
意外とアメリカ向けのマビノギは走ったりして  ^^;
ファルル |  2009年03月27日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^

どんなに貴重でもどんなにレアでも………

嬉しくないでふ ;;


エナミーさん^^

USA版って言うのは、キャラがみんな長い耳のヘアバンドつけて

もちろん嘘ですごめんなさい。(うさぴょん^^)


kowareyaさん^^

つまりはそ~ゆ~事です^^;

ログイン画面を開きっぱなしにしておくと、スクリーンセーバーの代わりに使えそうな気がしてきましたw


ファルルさん^^

え~、詳しい事は私にもよくわかっていないので、みみなさん辺りに聞いてみてくださいまし^^;

まあ、まじめにお仕事しなさいって事なんでしょうかw
カミラディア |  2009年03月28日(土) 07:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
