06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.29 (Sun)

小技を覚えつつ、無駄を増やす^w^

最近知った事ですが、マビノギのゲームをダウンロードした中に音楽関係のファイルがあったのでクリックして悪戯してみたところ、ゲーム内のBGMが簡単に聞けるのですね♪

現在事務所内で評判が良いのはティルコネイルのBGMとNPCメレスのBGMです^^

個人的にはダンバートン周辺のが好きなんですけどね~。

まあ、こんな他愛のない事によろこんでいたりもしますが………


普通にマビのCD持ってるんだから、それを聞けばいいんじゃん。


そこに気がつくまで10日程かかりましたとさw

(^^;)



【More・・・】

え~、うちのゆかりちゃんですが、何とかこんとか転生の条件(私達が勝手に決めた物ですがw)で有る探検25レベル、メイン50レベルを達成いたしました。

目標まで届きました^^

最初の方であまり考えていなかったために、後半のステータスが上がらなくなってからが大変でしたねえ。

途中ギルドの破滅さんのG9に参加させてもらったのが後半のキーポイントだったような気がします。(あれが無かったら未だに苦労していたかも^^;)

探検の方も20レベルを超えてからが長かったですねえ。
最後の必修クエを終らせてからの探検レベル上げが今後の課題となる事は間違いなさそうです。

そえば、由希人の方はどんな感じなのかな~^^


何は無くとも条件が揃ったのですから転生です!転生やスキルをアップするのは条件が揃いさえすればOKなのです。お互いINのタイミングなんかが合わないといつまでも育ちませんので^^;
(一歩間違うと由希人を一カ月も待たせる事になりかねませんから)

ほぼw全部F

6週間なんて可愛らしい時間は記憶の彼方に行ってしまうほどに時間は経っているので、当たり前のように無料転生w

この時に持っていなかったスキルはマナフォーミングと新実装されたスキルだけ。

そう思うと取っただけ(ランクF)でも結構ステータスが上がるものなのですねえ。
早くAPを貯めてEランクにするのがとっても楽しみです♪
…もっとも、それにはもう一回転生しないとAPが足りないようなのですが^^;

HSだけでもOK

勢いに乗って『真のパラディン』も終らせちゃいましたよ^^

何気に戦闘中のカキーンは重要ですからねぇ。


………でもマナリフレクターって役に立った事…有る?

(??)



EDIT  |  08:07 |  カリアーダ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
