09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.06 (Mon)

誰がためにレアは出る!?

千里の道も一歩から
ジワリジワリと積み重なって

ついに(と言うか、いつのまにかw)

6万ヒット~♪


更新を毎日するのが厳しくなってから、確かに伸びは少なくなりはしましたが^^;

ひとまずの野望である10万ヒットまで「じわっ」と近づいた感じです♪


うん、次のお休みはマビ一直線ではなく、このブログもちこっと強化してみたいです。


こんな取り留めのないブログに長々と付き合って下さっている皆様に感謝しつつ

今日もまた取り留めのない事をつらつらと………

(^^)♪



【More・・・】

次回のお休みでもまたイベントをするつもり満々なのですがw

イベントの度に皆さんから気を使われてしまうのが「賞品」の事です。

基本的に私は自分で手に入れた物を溜めておいて、放出しています^^

最近はその殆どはBOXから出たものが占めるようになりましたが、もちろんゲーム内で手に入れた物も少なくありません。

そのかわり、露店で買う事はしませんね~、そんなにお金無いしw

かと言って手に入ったレアアイテムをお金に換えようとも思わないし………

ほら、やっぱしイベントの賞品にするのが一番良い^^b
(↑少なからず強引)


私が初めてイベントをやったのは、ギルドに入ってまだ時間の経っていない頃でしたねえ。
「Pクエ釣り大会」なるものをやって(ルールは時間内にPクエを一番多く釣った人の優勝、シンプルでしょ?)その時には「荒い激しいメイス」を賞品にしたのでした♪

あのメイスはギルドの創立者であるところの「おかいちさと」さんに初めて通行証で入るダンジョンに連れて行ってもらった時に出た物なのですよ。

………ラゴデッサ一匹倒してる間に部屋が一掃されてたっけなあ。

当時と今では物の価値観自体が変わってきているのも確かなので、今「あらはげメイス」を賞品にしても、喜ぶ人は極々少数なんだと思いますが^^;


現在でもやっぱし何かの拍子にレアな物が出てくれないかな~と心の端っこで思いつつフィールドボスなんかを突いたりするのですw

良い物落として^^;

まあ、そう簡単には出てこないんですけどね^^;

ファーストエイドPOTとモンゴ服はもう欲しくないのよ………

ふるいじゃないよw

巨大ワニがしゃかしゃかしている風景を想像してしまったw

滝つぼの宝石を根こそぎもっていってしまいそうな…

(^^;)

EDIT  |  07:14 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

最近巨大ボスの時間に合わなくて
なかなかデザドラやレッドドラなどなどに

会えません@@;
ネイドなんかまだ見たことないですよww



結局・ω・;
FC2のブログに戻ってきたので、
すいませんがまた変更よろしくです(゜ω゜;)
http://11718.blog50.fc2.com/
ロベルトー |  2009年04月12日(日) 14:37 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^

ネイド、瞬殺されてますものねえ^^;

私はいえち~とまんも~にまだあえてません。

リンクは前のままでだいじょびみたいですね^^b

これからもがんばれ~♪
カミラディア |  2009年04月15日(水) 09:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
