08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.18 (Sat)

帰還!そして始動!!

帰ってきましたですよ~^^♪

予定より一日遅れ、最悪より一日早かったのでこのくらいの誤差は想定内と言った所でしょうか?

まあ、部分的に崩れてしまった予定なんかは、ぼちぼち修正していくとして………

帰って来た初日はアップデートとかそういうのはそっちのけで下準備?みたいな事からエリン生活は始ります。

いつも通りに木曜日の夜に帰って来れたなら、ナオから20歳アクセが貰えるのですが(ちゃんと計算して転生しているんですよ?)今回は仕方が無いです^^;
その分はアシストキャラ達にまかせますです。

今日はちょっとこの基本になりつつある転生の部分にハイライトを当ててみようかと思います♪

(^^)v



【More・・・】

帰って来たら、何は無くとも転生なのです!

この転生ではお仕事期間を利用して、6週間の無料転生になります。
今回みたいに予定が崩れた時は転生周期がずれてしまうので、次回の初日は少々もったいなくてもカードを買って修正しないといけませんけどね^^;

何は無くとも17歳転生なのです。(重要なので繰り返しましたよ~)

さてここで、何で17歳転生かと言うと「ジャッカル」や「幼いタヌキ」魔道服を着るためだったりします^^b

要するにこのお休み前半では、スキルの修練何かがメインになる訳です。

特に今はファイナルヒットを上げていますので、必須と言って良いでしょう。

そして、転生したらば

お宝ぽよよ~ん

探検上げ~♪

基本的にクルクレのパンタイ沼地での遺物探しがメインです。
これには勿論理由が有ってですね~、ここで出る「箱」遺物は自分のレベル上げでは無く、ゆかりちゃんに使わせるのです^^b

私は探検15レベル(金剛石発動)で十分ですし、それ以上は疲れるだけですがw
ゆかりちゃんはレベル25達成しないと転生できませんからね~(自分達で決めたルールですから)

流れとしては、発掘経験値でサックリ5迄上げて必修クエスト、集めておいた遺物で10迄上げてもう一回必修クエスト。

足りない分をもう一回沼地でピコピコ………と、こんな感じでしょうか?

たま~にお宝と一緒に出てくるホブゴブリンの経験値も中々に高いですし。
最近はFHが高くなってきたので、ホブゴブリンリーダーが出てきてもちゃんと倒せるようになりましたしね^^♪

んで、探検が15迄上がったらば

FH修練ちゅ^^

スキル修練~♪

先ほどもちこっと触れましたが、敵の強さが影響するスキルですね^^b
現在はファイナルヒットなのです。

スキルアップには今まで特別急いだりはしていませんが、その結果が………器用貧乏w

いつまでもそういう訳にもいかないな~と、一念発起して「きちんと近接キャラになろう!」と決めたのが………いつだったかしら??
(この話題については、後日記事にしますからね!本当はもっと早く記事にしたかったのですけど………)

まあ、その辺は良いとして、とにかく貯めておいたAPで一つアップ!
さらに次回の転生した後アップする分をこの時に修練しておく訳です。

このくらいやっておくとレベルの方も

このくらいはすぐよね~^^♪

このくらいまでは上がってしまう訳なのですよ^^♪

これでお休み前半の下準備が出来上がりです。

まあ、初日のお勤めって感じですねw

これをやっておかないと、皆と遊ぶにも足手まといになっちゃいますからねえ^^;

こっから2週間は大半が思いつきのまま行動していますですw
後はイベントの検証かな?(場合によってはこれが一番時間がかかる)


後半に入るときにも(次回の転生ね)今回の転生と行動を比べて記事にしてみましょうか♪

(^^)b

スポンサーサイト
EDIT  |  09:01 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おかえりなさい^^

探検上げは沼の方が効率いいのかにゃ?
私は村の北側?にある場所で探してます
効率いいようなら沼いってみるのもいいかもにゃ~w
ragu |  2009年04月18日(土) 20:55 | URL 【コメント編集】

raguさん^^

探検は沼のほうが人と会うのが少ないのと、二重になっている箱の遺物が多いのが魅力ですねえ^^b

ただし出てくる敵がホブゴブリンなのでちょっとやっかいですが。

Lロッドの裏側には最強装備を潜ませておくことをオススメします^^
カミラディア |  2009年04月19日(日) 18:26 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい≧u≦

新しくタラも実装して、スキルもまたふえたので、すること目白押しですね。
ファルル |  2009年04月20日(月) 08:03 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^

タラ、ひろすぎっす><;

スキルはG9クリアしないとなので、ゆかりちゃんも大変よね~(他人事のように)
またランクアップが遠くなるなあ^^;
カミラディア |  2009年04月22日(水) 08:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
