07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.21 (Tue)

便利なのと楽しいのは大歓迎♪

大型アップデートについていくのは、それなりに大変でして^^;

迷子;;

新地区、タラにて早速迷子になりました………

しかもなんか似たような境遇のワンコ達に囲まれてるし。

広いのは悪くないけど、広すぎるのはどうかと思うの………

(^^;)



【More・・・】

さて、数あるアップデートの内、G10とか新スキルとかトーナメントとかよりももっと興味をそそられる物がありましたです!

その名も『無制限通行証』

リアルマネー100円と引き換えに、ウルラダンジョンなら何処でも無条件で入れるという優れもの!!

通行証探す手間も、上級ダンジョンでの人数制限もありませんです^^b

そんでもって、上級とか下級とかつかないからどうなのかな~と思っていたルンダセイレーンダンジョンなのですが…

100円効果^^

しっかり入れました!しかもフルPTでw

本来ソロのダンジョンをフルPTって、もうある意味いじめですよね^^;

もっとも、元々の難易度はそこそこ有る訳ですから、「一人だときびし~><」って人にはとってもいいかもしれません。

実際、フルPTでもそこそこ遊びながら進める感じで、100円を払う意義はあったかと思います。

みんなで来たよw

こんなことを言うセイレーンを8人で見物^^

これだけ居れば文句はあるまい?

こういう今までの常識を覆す(いい方向にね)アップデートは大歓迎でございます。

これは楽しいじょ^^♪

これで何時でもFBLの10ページ探しとか、アイススピアの2ページとか、簡単に探しに行ける訳です^^b

ひまだな~、って時はこの通行証を買って、みんなを誘ってみるのも良いと思いますよ?
(少なからずもったいないと思うと、みんな来てくれるかもw)

(^^)♪

EDIT  |  22:37 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

通行証のほかにも製錬や鍛冶スキル必須の失敗Pなどもありましたね~ ^^;
露店でのページの値段とかが、さがるかもです。
ファルル |  2009年04月22日(水) 15:15 | URL 【コメント編集】

通行証は、便利ですよねぇ(^^)
今迄は、目的の通行証を出すまでが、一苦労でしたから(^^;

タラの街は、広すぎますよねぇ。
目的地もだいたい決まってるので、急ぐ為に上空を飛ぶと、
固まること固まること(笑)

なので、空を飛ばずに移動してます(^^)
エナミー |  2009年04月22日(水) 15:56 | URL 【コメント編集】


こんにちは。。
七星のブログのリンクたどってやってきましたそらです。


えーと、実は私もタラに行き、ティルコに帰れなくなったのです。。
ムーンゲートカレンダーでアルビ行きがあったので期待してたんですが・・
なんか、新バージョンにはまだ対応してないのですね;

突然の書き込みすいませんでした。
そら |  2009年04月22日(水) 16:59 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^

失敗ポーションが有るなら、成功ポーションも作って欲しかった^^;

ページは値下がりよりも自給率が上がる分、売り出しが減る可能性も有りますねぇ。


エナミーさん^^

あの街並が作れるなら、居住区を………

むしろ、あそこのお家を一件くださいw

マビノギが重いのは今に始ったことでは無いですが、既に慣れてしまってる自分が怖い^^;


そらちゃん^^
(で、いいのかな?)

七星ちゃんのおっともだちかしら^^?

ようこそうぇるかむ♪
気兼ね無く書き込んで下さいね。
ブロガーは、えてして目立ちたがりの寂しんぼうなので、放って置かれると寂しくてイジケます。
(え!私だけ?うそん!!)

えっと、私がよく移動手段に組み込むのは、やっぱり大陸移動ですねぇ。

わざと11時過ぎまで待って連続で使用すれば、ダンバートン迄は一気に帰れますよ♪

(*^-')ノ

カミラディア |  2009年04月22日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】


そらちゃん・・・なんか恥ずかしいですねw

はい、七星のお友達ですよー。。


その手がありましたか・・!

さっそくティルコに帰ろう。。。

教えてくれてありがとうです!


あと、私も放っておかれると寂しいですね~。。

それでもほぼ毎日書き込んでくれるのは広告コメント。

容赦なく消しますが(ぁ
そら |  2009年04月23日(木) 16:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
