04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.13 (Sat)

ピコぴこPIKO…

ただいまなのです><b

今回は帰り際にシンガポールでちこっとお仕事が有ったので、結局帰国が一日遅れになってしまいました。
また20歳アクセサリーもらいそこねちった^^;

ま、まあ、こんなこともありますよ。

次回からは計画性を高くして、サブキャラでもちゃんと20歳アクセサリーを貰える様に転生のタイミングを計算していきたいと思いますです!

(^^)b



【More・・・】

帰ってきていつも通りの転生~♪

そして転生後は金剛石発動までの探検上げ~。

お決まりコースっていうやつですねえ^^;

ただ今回は15以上に上がっても良いように石頭必修クエも済ませておきました。

なぜなら………ゆかりちゃんの転生時期も近くなってきているからです♪

そのためにはとにかく遺物が必要><

なんと言いますか、雛に餌を運ぶ親鳥はこんな感じなのかなぁ~とか思ってしまうわけですw

これだけあれば…

銀行枠に箱遺物をずら~~~~。

ゆかりちゃんは現在探検21レベルなのでこれだけ有っても1レベル上がるくらいでしょうか?

箱以外はとりあえず自分の探検上げに使っておきました。
(ここまで貯めるのに丁度15レベルになりましたよ^^)

ゆっくりまったりピコピコしてたわけですが、さすがに8時間とかやってると飽きてくるのは当たり前。

気晴らしに狼でFHの修練もやってみました!

FH1です^^b

そしてついにFHランク1に上がった~~~^^♪

APかかったなぁ。


いつも思うのですが、私はほとんどアントレインはしません。

でも、こういうのってアントレインして他のスキルの修練を先にやっておくべきなのかしら?

まあ、どちらにしてもAPが無いわけですからどちらかを選ばないといけないのですけどね^^;

これで後は突進を上げれば近接スキルはだいたい良い感じになるかと………

さ、先がまだまだ長いな~。

(@@;)


EDIT  |  07:43 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

おかえりなさい、そしておめでとうなのです ≧u≦ノノ

ランク1にするのってかなりAPつかいますよね~^^:

ゆっくり まったりとエリンでの生活を楽しんじゃってくださいね♪
ファルル |  2009年06月13日(土) 07:54 | URL 【コメント編集】

おかえりなさぃッヽ(。・ω・。)ノ

8時間も同じコト続けるなんてすごいです∑( ̄□ ̄ノ)ノ
私はD以外だと、鉱物採取を最長で2時間やったことがあるくらいです…w

FH1おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
突進も頑張ってくださいませー(*‘ω‘ *)
私も今ミルトレのためにあの世にいるので、
カミラさんを見習ってクルクル頑張ります(*`・ω・´*)ゞビシッ
ゆたちょ |  2009年06月15日(月) 11:16 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^

FHのAPはまさに必殺技!って感じです。

でもこれでほかの物に使うAPがやっと確保できますよ^^


ゆたちょさん^^

単調な作業はチャットしながらぼちぼちやるのがコツでしょうかw
毎度それに巻き込まれるギルドの面々なのですが^^;

ミルトレはパートナーが居るとはかどるのですよねぇ、今度お手伝いに行きましょうか^^?

カミラディア |  2009年06月15日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

★おかえりです

前回のコメは流してください。
なに言ってるんだ自分・・・

人生に無駄なものはほとんど無いんですね!
がんばって楽しんでみます!・・・多分。

ランク1おめでとうございます!
一番高いのがFBで、ランクAなんです。まだ。
対ゴレ用で一応上げてるんですが・・・

AP足りないですね・・・

なんかカミラディアさんが輝いて見える気がします・・。
あんな沢山の遺物集めたり、ランク1まで上げるとは・・・・
カミラディア様と呼ぼうかと考えちゃいました。

スキルのランク上げ、がんばって下さい。
そら |  2009年06月24日(水) 18:00 | URL 【コメント編集】

そらちゃん^^

「手の中の答え」と言うのを知っていますか?
どんな事でも答えはあなたの手の中にあると言う物です。
そらちゃんが良いと思うことも悪いと思うことも、そらちゃんは自分で決めることが出来るのです^^b

例えば、一冊の本を教科書と思うのも、睡眠薬と思うのも読む人次第ってことですねw


スキルはある程度上がったら、気に入った物を極端に上げるとメリハリが出て面白いですよ♪
FBもランクが上がるとお手軽な必殺技になりますからねぇ^^b

様とかつけられると…いゃん照れちゃうwww

学校に行ってるそらちゃんと違って暇な時間がかたまってあるだけですよぅ^^;
カミラディア |  2009年06月25日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
