09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.15 (Mon)

ぢうきうまんはっしぇんぽいんと

事件です。

世の中酔ってるから~とか、冗談のつもりだったのに………では済まない事がけっこうあります。

物事は良く考えてから発言しましょう。



って、それが出来てれば苦労無いわ~!


え~、今日は少々人騒がせで「なんじゃそりゃ~」なリアルに絡むお話です。

(^^;)



【More・・・】

私が日本に帰ってくると、最初の週末は間違い無く飲み会になります。

お疲れ様とまたよろしくの恒例ご挨拶と言ったところでしょうか。

その土曜日もいつものように友人達と居酒屋でわいわいがやがやとやっておりました。
そんな折、一人が「まだ明日の馬券買ってね~」と携帯をピコピコ始めたので皆興味深々w
どれが良いとかこれは駄目とか良いながら、「みんなも買おう!」と巻き込み始めたからさあ大変^^;
私おんまさん何て解んないんですけど………

その日の新聞を見ながら「おお!」っと目を引いたのが『プレミアムボックス』という名前。
(名前以外なんてわかんないし^^;)
なんだかエレゴシとかおさたぬとかが頭をよぎる名前ではありませんかw

後のことは良くわからないので皆が「これがい~よ~」って言うのをチョイスして5種類選び、細かいのが無いからこれで、と一万円を渡して「2000円ずつね~」って感じで張本人に渡しました。

「おいおい、これが来たら結構すごいぞ、悪いが俺は旅に出る。」

「来たら、ね^^; 間違って当たったら半分あげるよ~」

「それなら旅には行かなくていいな。」

「その代わり半分はセブンイレブンに行ってネクソンクーポンを買って来るのだ~♪」

「当たったらな。」

以上、愚者の会話で御座いました。


翌日………

馬連 12-17

配当 19820円

…………………。

呼び出されて行った先で…

「ほれ、約束のものだ。」

「ほえ?」

「後、半分だとあまりにも悪いから切れの良い10万は渡しておく。
 それでも10万近くもらう事になるからな。」

そしてどことな~く哀愁漂う知り合いの背中を見送った後に残るのは、
現金10万円と198000円分のネクソンクーポン

なんですと~~~!!

って、どうしましょう………これ。


びっくりしたのしないのって、びっくりしたんですけどね?
これをどう使うかなんてまだ頭が混乱中です><

でも一番びっくりしたのは、セブンイレブンの人だろうなぁ~と今更に思ったり。

(^^;)

EDIT  |  22:53 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ホントに当たったのもすごいけど、
しっかりクーポンに交換して渡した友人さんもすごい!w
っていうか桁がすごい!!w
これは使い道に悩みますね……w
全部FLCにしたって198回分。
10年以上ですよww
マビ終わってそうだなぁ…(*´・ω・`*)w

でも使い道考えるって、楽しい悩み事ですよね(*‘ω‘ *)
ビックリしちゃって言うのが最後になっちゃいましたが、
当選おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
時間の許す限りマビしまくっちゃってください(*`・ω・´*)w
ゆたちょ |  2009年06月16日(火) 11:23 | URL 【コメント編集】

おどろきですねぇ~ PC買っても、しばらく課金が切れそうにないですね~~♪
幸運はやってくるものですョ

お馬さんに はまらないように  ね^^;
ファルル |  2009年06月18日(木) 08:25 | URL 【コメント編集】

★うほ

さすがにビギナーズラックはありますなぁ(笑)
性能調べて狙うよりも語呂合わせ的なほうが当たると言う証明でしょうかねぇ…。

とにかくおめでたです。
ハイスペックノート買ってやるのもありですなぁ

チケットはゴチになります(苦笑)
kowareya |  2009年06月18日(木) 16:01 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^

このクーポンがあれば、気兼ね無くBOXが買えますw

いあ~、タブン買って来た本人は半分嫌がらせのつもりだったことでしょう、普通なら買いませんって^^;

まあ、いずれ皆にもおすそ分けしないとね♪


ファルルさん^^

お馬さんは、わからないまんまなのでハマリ様がないですがw

実際に走っているのを見に行きたいな~とは思いますけどね^^


kowareyaさん^^

ハイスペックかどうかはわかりませんが、お仕事用にもらったノートで…

まあ、いずれ考えるとしましょう^^;

ゴチになりたいときはINしないとなれませんよ~w
(最近INしてないでしょ~)
カミラディア |  2009年06月19日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
