05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.25 (Thu)

大きな事は良い事だ^^b

何かとインベントリがふさがるふくろう食券、邪険に捨てたりしていませでしたか?

50cm以上にならなかったとしても、そこそこ大きくなると何時もと違うペットの顔が見えてきます♪

ひっちこっく?

カラスは前にもやりましたが、ここまで大きいと映画「鳥」を彷彿させますねぇ^^;

ちなみに北海道のハシブトカラスは鳶なみの大きさになります。

(^^)b



【More・・・】

以前からこのイベントは、また繰り返しやるだろうなぁって思っていましたw

なので絶対やってみようと思っていたペットを速攻で巨大化!

すでにミニじゃないw

はい、ちっともミニじゃ無くなりましたねw

たぶんジャイアントのスケルトンでしょう。


この魔法の雑炊、騎乗ペットは大きくならないことで有名です。
(スプライトやふくろうの逆騎乗ペット?も同様のようです)

だが!しかし!

誰もが忘れていた稀な騎乗ペットは、その常識を覆してくれたのであります!

中身は?

おっきいミミック♪
注:中に入れてる宝石は巨大化してくれませんでしたw

ある程度大きくなるとそこに座るだけでスッポリ隠れるくらいになりましたよ^^;

この狼が…

狩のお供の狼が大きいと、とても心強い物があります。

やっぱり大きいと強そうに見えるよねw

こんなんなっちゃう^^;

でも獣人化すると何だかひょろ長く見えちゃう^^;

今回に限り変身しないほうが見た目は良いかも?


イベントは今日で終わっちゃったけど、次回また有ったら今度は記録に挑戦してみたいですねえ。

テロップに流れていた160cmって凄いと思うの。

私も100cmくらいは目指してみたいかな?

次の機会はいつでしょうかねぇ?

(^^)

EDIT  |  21:47 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

あたしは ペンギンに挑戦しましたが・・・・・・・

すぐ元の大きさになっちゃいました^^;

あれって自分で食べても太らないので、ジャイアントを超えてしまいましょう。≧u≦
ファルル |  2009年06月27日(土) 18:09 | URL 【コメント編集】

お、大きい・・・

私は箒しか持ってないのでペットを大きくできませんでしたー。

それ以前にその期間中INしてなかったんですが。。

ミミックは騎乗ペット・・・ですよね?

NEXONに忘れられたのでしょうか・・・・

箒とか馬とかがが大きくなったものにのりたいですねー!

ちっちゃくなりすぎて空中で浮いてる姿勢になったりとか・・

うわぁ、楽しそう・・・


妄想を繰り広げてました・ω・
そら |  2009年06月28日(日) 17:41 | URL 【コメント編集】

普通の騎乗系のを大きくしたら乗せるときに不具合があるからですね
その点ミミックはキャラ消えちゃうし、
不具合がないからそのままなのでしょう


大きくなったジャイアントに乗ると楽しいよー
フォックス |  2009年06月28日(日) 19:20 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^

自分で食べても記録にのこるのでしょうかねえ^^;

キャラクターの大きさに反映されるミルは、もしかしたら範囲が大きくなっているかもしれません^^b


そらちゃん^^

妄想と空想は心の肥料ですw

あんなことをしてみたい、こんなのを見てみたい、それがネクソンさんの目に止まればもしかしたら………


フォックスさん^^

大きくなったジャイアントに乗るのは不具合にならないのねw

腰掛けるだけなら箒もおおきくなってくれればいいのに~

ジャイアントに大きくなった自分が乗るのは………?
カミラディア |  2009年07月06日(月) 11:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
