07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.06 (Mon)

発売日は7月7日だそうな…

ハピマビ3、発売日は7月7日(予定)だそうです!

言い換えると明日………

今日は出国日=買えない

今空港閉鎖を心から願う私が居ても、罪にはならないと思うの。


(--;)



【More・・・】

お休みの最後の週に冠婚葬祭一気に押し寄せてきて、週末はバッタバタ状態でございました。

なんだかんだでまた更新がちこっとあいっちゃったね^^;

現状マビでは「ウサだんご」とのコラボが発動中ですが………

「ウサだんご」しんないw

まあ、かあいいのは認めます、でもカバンが小さいのは><;

サイズしだいで買おうかな~と思ったけど、断念!

露店もそうそう開かないしね^^;


キャラクター達を見直すべく、今回新しいキャラを3人増やしました!

それほど育てる時間をさけるとは思っていませんがw

でもまあ、いままでのキャラでやってなかったことをやってみようかと♪

お披露目は装備が整ってからにしますので、次回に………できるかなあ^^?
(ベッキードレスがてに入らない~~~)


ゆかりちゃんも次回のお休みで何とか2回目の転生までこぎつけられそうです^^b

今日はもう、がっちりと黒マングースでレベル上げに勤しんでいたのですよ。

後4レベル!ってところで

がび~~ん!!

こりは酷い………><

今回の締めくくりは臨時メンテナンスにもっていかれましたとさ。

とほほん


(ToT)

EDIT  |  11:42 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ハピマビ3、近所の本屋では売ってないので、
通販で申し込みました♪
み~にゃん |  2009年07月06日(月) 22:49 | URL 【コメント編集】

発売延期になったそうですよー
フォックス |  2009年07月07日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】

★こばわ~・ω・‘

今回のハピマビは、
どんな内容なんでしょうかね?・ω・?


今まで使ってたブログを
間違って消してしまって・・・新しく作り直してるので@@;

変更よろしくです」><;
http://11718964.blog46.fc2.com/
ロベルトー |  2009年07月11日(土) 01:56 | URL 【コメント編集】

み~にゃん^^

最近は色んな予約の仕方があって便利ですよね~♪

私は何かとセブンイレブンを利用しています。

そのうち、お役所のお仕事もコンビニが代わりにやったりしてw


フォックスさん^^

ふっ、延期になっても私のお仕事は減らないのさ(血涙)

むしろ帰国が遅れそうな、いや~な予感がするのです><;


ロベルトーさん^^

ハピマビ2から一年で、エリンは相当広くなりましたからねえw
今回も相当内容がぎっしりと詰まった本になっていると予想します。

うっかりで消しちゃうとダメージ大きいですねぇ^^;

でもめげずにがんばりましょう^^b
カミラディア |  2009年07月19日(日) 06:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
