07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.13 (Thu)

おめでとうなのです^^

8月10日に帰って来てから早4日(3日とちこっと?)

記事も書かずになにやってた~!
っていいますと。

やっとなった^^;

必死にゆかりちゃん育てていました^^;

でもこれで累積100です!影ミッション中級です!

スキルのほうも制限のないものは全部とって修練も終わっています!

なので近々ぜ~んぶランクEにする予定です。

間違っても新スキルがさらに増えたりしませんようにw

(^^)b



【More・・・】

帰国して初日にカフェに来た後、おうちでじっくりとハピマビ3読みました^^♪

発売記念クイズの答えと当選者の発表ですが、TEAM SKYギルド掲示板に書いたものを今回はそのまま貼り付けようと思います。

手抜き?

いいじゃんwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん、このクイズ企画を覚えていらっしゃいますでしょうか^^;

先日(8月10日)やっと日本に帰ってきて関西国際空港のTUTAYAにて「ハピ☆マビ3」を買うことが出来たカミラディアです。

今回のハピマビも見ごたえ十分でしたね♪
アンケートからの答えが二つほど載っていて、思わずニヘっとしてしまいました^^;

さてさて、早速のクイズの答えですが、私が数えたヒュンナちゃんのカット数は

『まびるるる』 6
『どきどきエリンライフ特盛』 9

の合計 15 でした~♪

マテルアさん、エナミーさんのお二人が『エリンライフ』9を当ててくださいました………

がっ!!  せっかくですもの♪少し当りを上方修正しちゃいましょう^^b


マテルアさん、エナミーさんのお二人にはお好きなカード(ここで言うカードはペット、キャラクターカード問わず)を2枚。

予想が一つずれて惜しかったシュカゥさん(マビライフ10)、阿仁那さん(まびるるる5)、パルフィウムさん(まびるるる7)、流星ジョニーさん(マビライフ10)、パペッタさん(まびるるる5)の5名さまにはお好きなカードを1枚。

そして期待通りの漫画と活躍をしてくれた天道先生、水木先生、ヒュンナちゃんにも記念としてカードを一枚送らせて頂こうと思います。

『ハピ☆マビ3』の記念として利用してくださいますと嬉しく思うところでございます^^

皆さんのエリンライフが楽しく幸せなものでありますように。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当選者の皆様、おめでとうございます^^

そして、参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

(^^)♪
EDIT  |  16:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

う~む、2回もプレゼント貰ってしまって、いいのだろうか・・・(^^;
エナミー(み~にゃん) |  2009年08月13日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】

流星ジョニーさんって・・・・
自由掲示板でよく見かけるあの人ですか・・?

カミラディアさん、すごい!

え、何を基準にって・・・・あはは。
有名な人と知り合いなんですか・・・ビックリ。とか
累積100って・・・・ビックリ。とか。。
まとめると、「神だ・・・・・」
・・・ゴメンナサイ。
そら |  2009年08月14日(金) 13:36 | URL 【コメント編集】

み~にゃん^^

いいのいいのw
何回でも♪

それが『運』というものですよ^^b

しばらくはタイトルに「ラッキー」つけとkぃましょう♪


そらちゃん^^

ジョニーさんだと思ってたら、ジョニ一(いち)さんだったのですよw

カミダ………じゃなくって、カミラです(なんのこっちゃ)
カミラディア |  2009年08月16日(日) 18:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
