07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.24 (Mon)

あきらめの夏

広島に住んでいた友人が、博多へお引越ししてしまいました。

部屋のお掃除から、出発の見送りまで、きっちり全部済ませる事が出来たのは運がよかったのかな?
場合によってはお仕事から帰ったらいなくなってた、なんて事もありえたのですから。

とはいえ、『世界は広いが世間は狭い』 住む土地は離れたけど、電話とか簡単に出来る今日この頃、あまり実感がわかないのも確かですよねぇ^^;

広島の駅で見送った後、3時間くらい経ってから
「いまついたよ~」
とか、電話来るのもなんと言うか………

まあ、先週末はみっちりお手伝いに借り出されてしまいましたわ!

早く明太子送ってくだされ♪

(^^)


【More・・・】

お休みは残り一週間、マビで遊ぶのはもちろんですが………更新してないなぁ^^;

びみょ~なサボり癖がついてきていますねw

さて、今年の夏は本当に夏だったのか疑問が残る所もありますがw
とりあえずエリンでは夏をエンジョイできたかと♪

水風船バトル!

時期的に危うかった水風船イベントもちゃんとさんかできましたし。
(でもこの時は、イベントの本当に最後だったのですよ^^;)

何よりリアルでは完全に行く事自体が無理だった海水浴?にもいってきましたよ^^♪

水着1

今年の水着のデザインは少し大人びた感じがしますね。
しかも2種類と選べる嬉しさ♪

最初の水着が上のように白と青に染まったので(ランダムで)

水着2

もう一つは色指定で染めてみました^^

ど~だ!
リアルじゃ怖くて着れない白ビキニじゃw

さらに、一昨年の水着も引っ張り出して同じように染めてみたら………

水着(お古)

なんか、灰色っぽくなった^^;

けどまあ、水着って増えますよね、リアルでもw

着る機会が少ないくせに新しいものを買ってしまうと言う^^;

タンスの肥やしを引っ張り出して、ホテルのプールにでも行ってこようかしら?

(^^;)

EDIT  |  23:58 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

リアルでは、あまり服は増えていませんが、
マビの世界では、確実に増えていってます(笑)

水着も、4着もってるしなぁ(^^;
残暑は、まだまだ続くと思いますねぇ。
エナミー(み~にゃん) |  2009年08月25日(火) 07:52 | URL 【コメント編集】

リアルでは水着とかは増えませんねー
ぶっちゃけお金がn(ry
・・・・コホン。
マビでは2着可愛いのがでちゃって捨てるに捨てられないっていう・・・
1着でた時で止めるべきでした。
物捨てられない人がインベ消費するもの買うべきではなかったっ!
と今更ながらに後悔しています。
夏だなぁ・・・・
あー、宿題終わってなかったな・・・・
明日から学校だな・・・

シマッタ
そら |  2009年08月25日(火) 09:25 | URL 【コメント編集】

み~にゃん^^

マビよりリアルの服は結構深刻ですw
一歩間違うと、こんなの何時買った?って言うのがタンスから出てきます。

水着もね~^^;
流行を追っかけるとえらいことになったりするのですよw
でも、一年に一回とか二回しか着ないと言う………


そらちゃん^^

夏休みの宿題って言うのは学生のときにしか味わえない、ある種の醍醐味みたいなものなので、がんばって修羅場って下さいませw

うん。学生やめてからXX年も経っていると、うらやましくもなるのよ。

あ、でも日記はエリンの事を間違って書かないように^^;
カミラディア |  2009年08月26日(水) 09:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
