04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.27 (Tue)

これも有り…だよね^^;

今日の記事は実は昨日の続きだったりします^^;

やっていた事の内容が、随分と違っていたので分けてみたのです。

リアル時間は夜中の3時過ぎ、一人になってから何をしていたかと言うと………



【More・・・】

まずは、ざらっと露店巡りからです^^

以前250万で売っていた鎧が200万に値下がりしていたり(それでも十分高いと思ふ…;;)
20万はしたはずのインプESが10万位になってるのを見つけたり

更にはこ~んな物を見つけたり………

あららん?


あら?また有ったw

ここにも


え!?うそん!?

こっちにも


今日はどうやらページのサービスデーか何かが有るみたいですw(んなわきゃ無い)

ここは一つ私にもサービスして貰いたい所です
(*^-')ノ

早速向かったのは通行証のチケットセンターwバリダンジョン
もちろん途中の鉱石は全部取りました^^

チケットセンターの店員は少々言動が荒いのですが、期待にはちゃんと応えてくれる人達ですw

さっくりと


キア下級マラソンとかを覚悟していたので、いきなりコレは嬉しいです~♪

機嫌良く進む先には強敵さえ可愛らしく見える物ですw

青べあワンこ、うま~><b

べあ~^^


いよいよボスですが、きっちりムービーを見てから回りのグレムリンには退場して頂いて………












なして?


………羽………
違~~~う!!
(ノ;o;)ノ ┫オリャ

お代わりも出ずに、未練たらたら露店を見ると。

値下げ^^


にゅ?

ん~、今日拾ったお金が7万ちょつと………
既に残り時間は無し、巡り逢わせも運の内w
買っちゃえ~ww

9ページ


最後の10ページだけはきちんと自分で取ろうと誓うのでした。

ヾ(^-^;)
EDIT  |  07:06 |  戦闘  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

携帯が死んでた(´・ω・)

AR9p確保おめでとうございます~
それにしても、はやいですね~

あとは10pだけ、この調子だとあっという間ですね~
…よし、今度バオル行こうバオル
由縁 |  2007年02月27日(火) 09:57 | URL 【コメント編集】

獲得おめでとうございます。
物価も安くなりましたねぇ。
努力すれば一日10万は軽くいけますし
貯金となると厳しいですがw

10Pは由縁さんの言うとおりバオルが早いですね。一周で多くて5枚とかありますし・・・
機会あれば行ってしまいましょうw
kowareya |  2007年02月27日(火) 11:14 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
携帯生き返ったですか?

まぁこの9ページはフロックですが^^;
いつも要らない時に出るのに~ねぇw

バオル最終、時間が有ったら連れて行って下さい!

それなりに時間を取れたら予告を書きますが、由縁さんの都合が第一ですからね^^
取りあえず一番近いのは、明日28日の夕方位からかな?
水曜日はPOT効果高いので有利かも^^


kowareyaさん^^
そういえば、私が最終に行った時は一枚も出なかった様な^^;

今度はちゃんと出ますようにw
カミラディア |  2007年02月27日(火) 12:27 | URL 【コメント編集】

おめでとうです。あとは10pですね、
バオルなのですか?
都合が逢えば、G3最終かな?でいきましょう。
その前にアイススピア取れるといいのですが…
ファルル |  2007年02月27日(火) 17:22 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
10ページはバオル最終に居るガチャ〇ン(ちさとさん命名w)が落とすのですよ^^

むしろ、時間さえ合えば何時でもお手伝いしますからね~
(*‘‐^)-☆
カミラディア |  2007年02月27日(火) 19:18 | URL 【コメント編集】

嗚呼

そういえばうちは

ARのページ後半は他人から買ってた記憶がggg;


それゆえ

ARとってからの方が

ARに対する思い出がおおいですw


何はともあれ

ARおめですbb
七個 |  2007年02月27日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】

七個さん^^
ページを買う事が出来るのも、一つの実力では無いでしょうか。
それにスキルが使えない事には思い入れの成立ちようが無いですしね^^;
私はまだ弓関係何も上げて無いので、これからが楽しみです~♪
カミラディア |  2007年02月27日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】

10Pが出るように教会でお祈りをしておきました、光蔵です(すこし嘘風味w

私もチケットcenter利用しておりますが・・・・今日は店員さんから頂いた通行証が不慮の接続障害の性でお釈迦に・・・
同時に最近の使い込みをラビ下級で補完★第12次計画も水泡に帰しました次第で・・;w;

サーバー管理しっかりして( ゚д゚)ホスィ…ですねぇ・・・

光蔵 |  2007年02月28日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】

光蔵さん^^
今日は災難だったのですねぇ;;

ネクソンも頑張っているのではないかと思うのですが^^;
何分人間の管理する物ですから、ミスやトラブルは有って当然です。
海の如く広い心で許してあげましょう^^
カミラディア |  2007年02月28日(水) 03:11 | URL 【コメント編集】

私はまだまだ未熟な人間ですが^^;ネクソンさんは遅くまで頑張っていたと思いますね^^
今回の件のリカバリーに関しては素直に賛辞を送りたいですな

ではでは、\
光蔵 |  2007年02月28日(水) 07:12 | URL 【コメント編集】

光蔵さん^^
事の当事者でなくては解らないって事、沢山有るものです。
よく掲示板等で行き場の無い不満を書く方も、何も知らないから書く事が出来る訳で^^;

光蔵さんも、いずれ社会に出るとこの意味が良~く解る時が来ると思いますよ。

(*^-')ノ
カミラディア |  2007年02月28日(水) 07:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
