07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.12 (Sat)

遅いながらも結果は出てくるものです^^b

朝晩ずいぶんと過ごしやすくなってまいりました。

だいたい30度くらい………

日本はまだ残暑でしょうか?


9月に入ってから少々体調を崩しました^^;

前回の記事からインフルエンザを心配される方が居るかもしれませんが、単純にオーバーワークだそうです。

何と言いましょうか、早くに呼び出された分の精神的ショックが影響したのかもしれませんw

ついでに言うなら………

次回のお休み、3週間だって。

(ToT)



【More・・・】

前回2度目の転生を終えたゆかりちゃん。

今後はとにかくスキルのランクを上げるためにAPの確保が最優先な感じになります。

加齢によるAPは、時間が経てば貰える訳ですから、さしたる問題はなっしんぐ♪

そして、いつの間にか来ていた探検必修クエスト免除アップデートのおかげで今後は探検レベルもそこそこ楽になるかと思われます。

もちろん20レベルを超えた辺りからこれ見よがしに大変になって行くのですけどね^^;

それではメインのレベルの方はどうかと言うと、これがまたフルートショートソードをフル改造して最大ダメージを上げてみると、小生意気なくらいダメージが出るようになり黒尻尾マングースを相手にするのもずいぶんと楽になった感じです。

変身中に至っては、熊さんで殴り倒せるしね^^;
(そんな事をしていたら、既に熊さんの熟練が100に!)

変身E

レベルが上がれば当たり前に変身スキルの修練も進む訳でして、他のスキルより一足お先にランクEになっちゃいましたw

ランクが低い内は、一ランクの違いで劇的に変化が有る物ですねぇ^^

与えるダメージなんかは、一割増しくらいでしたよ?



さて、娘ばかりにかまけている訳にもいかないのでw
当の本人は何をやっていたかと言うと………

鍛冶B

がんばった!良く頑張った!私!!

自画自賛でご褒美を上げたくなるくらい^^

うん、この先娘でも同じ道を通ると思うと軽く目眩がしてきたり………

何は無くてもまた大量にインゴットを作るため、しゃかしゃかな毎日を送る事になりそうな予感ですねぇ。
(それはそれで内心うれしかったり♪)

(^^;)


EDIT  |  07:12 |  カリアーダ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

がんばりましたね~ こちらではそろそろインフルエンザが猛威をふるいそうです。

気おつけてね、
ファルル |  2009年09月12日(土) 07:17 | URL 【コメント編集】

オーバーワーク・・・・
働きすぎはマズイです!休みましょう!

さて、こちらではインフルエンザ蔓延中です。
学校ではマスク登校、クラスの一割がインフルになると学級閉鎖ー
等々、いろいろなってます。

カミラディアさんがインフルエンザじゃなくて良かったですよー、本当に。

でも風邪ひかないように頑張って(?)下さいねー。。
そら |  2009年09月12日(土) 10:15 | URL 【コメント編集】

鍛冶トレは、ほんと手間とお金が掛かりますよねぇ・・・。

先日、生活スキルトレーニング2倍ポーションが発売されたのですが、
10分/300円という、微妙にお高いアイテムです。

鍛冶トレだけに使ってみたいという気持ちも有るのですが、
なんか負けた感じがするんですよね(^^;
み~にゃん |  2009年09月12日(土) 16:31 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^

インフルエンザは専門家の見立てでは日本人の7割が感染する事になるだろうと予測されています。

夏休みが明けたこの時期が一番おっかないのでお互いにきをつけましょう。
(^^)b


そらちゃん^^

学校はインフルエンザが広がる一因でもあると言われたばしょですからねぇ。

予防ももちろんですが、体力をつけておきましょう^^

オーバーワークは一種の病気?なのかしら^^;


み~にゃん^^

なかなか良い物が売られているようですねぇ。
ポイントの余っている私用かしらwww

でも確かに成長が早くっても楽しむ時間が減るって思う人も居ますでしょうし、評価はそれぞれでしょうねえ。

でもまあ、鍛冶と紡織は負けてもいいと思うの^^;
カミラディア |  2009年09月20日(日) 03:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
