08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.17 (Wed)

お仕事なのにぃ~^^;

おはようございます^^
仕事の合間のカミラディアですw

皆さんは、お家でPCの電源をポチっと押せばエリンへ来れる方がほとんどだと思われますが、私はエリンの間にもう一つネットカフェと言う空間が有ったりします^^

カフェの使い方は色々で、今日は本来ならご飯を食べて、お風呂(シャワー)を使わせてもらうのが目的だったのですが、それだけで済むはずが・・・あるわけないですねw

しかしながら、時間的余裕もほとんど無いのも事実なので・・・



【More・・・】

今日は30分間重点的に狩りをする事にしました~^^

場所はセイマスおじさんがいるガイレフの南側です。

ターゲットは
犬

骨


このお二方w
どちらかと言うと、経験値よりドロップが目的ですね~
ブタさん用のマナPOTと精霊修理用の熟練がたまれば文句なしです^^
POT


30分の限られた時間では、パラディンも惜しまず使っていきます、さらにはファイナルヒットもガンガン使います。
たまには、こんなとばっちりもw
とばっちり


ごめんよ^^;
悪気は無かったんだよぅ、そんな目で見ないでおくれ・・・
きっちり30分狩りをした結果は

拾い物


ふむ、満足まんぞくw
これでPT組めてたらもう一声お金が増えてたところですね^^
矢はそうでもないけど、ボルトは店売り150G(200本)になりますからね~

おなかを空かせた精霊の餌も手に入ったし。

私も朝ごはんたべよ~っとw
EDIT  |  06:51 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ブログランキングhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F98D.gif" alt="" width="12" height="12">位だったかな?おめでとうデフ〆^ω^
仕事大変なのに更新頑張ってますね≧∀≦b自分も携帯で見てまする(・o・)ノ今学校なのら(モゴモゴ・・・・・シーン
ロベルトー |  2007年01月17日(水) 10:22 | URL 【コメント編集】

結構頑張ってますねb
どんな相手でもチャンスがあれば
やっているカミラさんをみて関心
しております。

そんな自分はゾンビと添い寝ですがw
kowareya |  2007年01月17日(水) 11:29 | URL 【コメント編集】

ロベルトさん、学校~?
ジ~ (?_|
まぁ、休み時間なら問題無いでしょうw

ランキングは先程確認したら5位まで上がってました!
ロベルトさんの一票で上がったのかも^^
みぽちさんに追い付くとこまで行けるかなぁ?


kowareyaさん、ゾンビと添い寝、なかなか良い構図じゃないですかw
あの世は入念な準備が無いとなかなか行けなくて^^;
むしろ羨ましいですw
カミラディア |  2007年01月17日(水) 12:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
