09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.26 (Mon)

やってて良かったから^^

お仕事先の建物は、老朽化がひどくなりつつあって、水漏れ修理のためにお休みです^^;

日曜日だからそんなに忙しくないし、今のうちに直せるところは直した方が後々の為になりますしね^^

そんな訳で、夜中から朝までマビなのですw

時間的に一人で黙々と狩かなぁ、と思っていたら……



【More・・・】

INしていきなりメッセージが来ましたよ!!
まだウィンドウを何も開いてすらいないのに!!

メッセージの主は、光蔵さんでした^^
予告を見てくれていたそうです~><b

言われて始めた予告だけれど、やってて良かった~~!!
狩とかをするのも嫌いじゃ無いけどやはりマビノギの醍醐味は誰かと一緒に遊べるところにありますからね~^^

バリで掘り堀しようと言うことで、私は一足先にバンホールへ…

光蔵さんが来る前に、一人で掘り堀していると、今度は黒ウサギこと、御剣 疾風さんからキア上へ送ってくれるとのメッセージがw

さっそく光蔵さんに連絡して、予定を変更!キアへGO!!

ロビーについて、お二人とダンジョンへ^^
御剣さんは落ちましたが、光蔵さんとフレ登録した模様w

このブログが、こうやって人の輪が広がるきっかけになってくれると嬉しいですね~^^

御剣さん上送り、ありがとうでした!!

キア上無謀編


低スペックキャラのベテラン(光蔵さん)と、そこそこスペックキャラの低ランクプレイヤー(私^^;)では中々厳しいダンジョンです><

結局2階の途中で断念することに;;

くくぅ、御剣さんすまないです><;

無制限に来る時は、もうチョッと人を集めた方がよさげです^^;

ミルペットが出たんだから回るラゴは、いつか自分で作ってやる~><


キア上を脱出して次に行ったのは、ポットスパイダーの足パーツダンジョン。

ここでは二人とも先ほどの代わりとばかりに敵を職滅していきますw
ここの蜘蛛なんて~もうとっくに名前消えてるし~ww

ポットボス


広くても2階層のダンジョンなのであっさりボスです^^

取り巻きの蜘蛛にタゲられると意外に厄介なので、ファイナルヒットを使って倒すと、ポロリも有りましたw

光蔵さんおつ~^^


クリアした時点で光蔵さんはOUTの時間、ん~!やっぱりだれかと遊んでいると時間が早いです^^

光蔵さん^^時間が合った時はまた遊んで下さい、お疲れ様でした。

皆さんも予告を見て時間が合う様なら、気軽に声を掛けて下さいね。

(*‘‐^)-☆
EDIT  |  12:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

う~ん、カミラさ~ん。
コメントして下さった、方が、偽者だそうで、
削除して欲しいとのことをメモで伝えてきたのですが、消えてくれません;;
どうしたら、けせるの><?
良かったら教えてください。
ファルル |  2007年02月26日(月) 16:56 | URL 【コメント編集】

それって管理者の編集ページで何番の
コメントを削除とかってないですかね?
ブログいじったこと無いので良くわかりませんが^^;
kowareya |  2007年02月26日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】

老朽化ですかぁ。
自分も昔バイト先の地下が老朽化で雨降ると水浸しになるというオチがよくありました。今は対応して大丈夫そうですが、会社ごと移転してしまいました^^;

今はマビにインしても瞬間に連絡くるっていう、素敵な仲間は数少なく適当にさまよってますがw

あと別にコメント書いてしまいましたが、勝手に書き込んでしまってすいません^^;
kowareya |  2007年02月26日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】

ファルルさん><
偽者ですか!
穏やかじゃないですね!
(-"-;)

ブログ管理者ページの左に有る、『ホーム』の上から5番目に『コメントの編集』って有りませんか?
そこをクリックすれば削除も出来る筈です!

kowareyaさん^^
こういう心無い行為は悲しくなりますね><
やはり愉快犯なのでしょうか。
ファルルさんは他の所でも人気が有るそうなので、ちょっと心配です。
(-_-#)む゛~
カミラディア |  2007年02月26日(月) 18:25 | URL 【コメント編集】

右下枠(?)にIn情報が来た瞬間にすかさずクリック打ちが得意な光蔵です><(ぇ?

基本、相手の事情を深く考慮しないうちに回線を繋ぐことも多いので、お忙しいときはその旨をお伝えくださいませ・・・

先日はどうもありがとうございました(いつもいつもPOTなどのご好意に甘えてしまって
光蔵 |  2007年02月26日(月) 18:27 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
仕事場は快適なのが一番です^^

友達作りの第一歩は自分の行動からですよぅ。
知り合いを思ってのコメントです^^
むしろ、ありがとうございます。
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年02月26日(月) 18:30 | URL 【コメント編集】

光蔵さん^^
あぁ!なんだかコメントが間に合っていないw

遊んで楽しいのはお互い様です^^

一緒にいる仲間を助けるのは当然ですからね^^
むしろ、救助が間に合わない事が多くてゴメンね^^;
カミラディア |  2007年02月26日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

光さんさすがですw

テカ二人でキア上無制限(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖くていけませんw
七個 |  2007年02月27日(火) 03:05 | URL 【コメント編集】

七個さん^^
キア上はまだ私には敷居が高かった様です。
でもその内、人知れず練習しておこうかとw
カミラディア |  2007年02月27日(火) 06:08 | URL 【コメント編集】

キア上は頑張ればソロでもいけます!
箱を開けたと同時に敵のいないところに真っ先に走って行き、あとはIBCで確実に倒していけばよいのですよ。クチチの感知範囲の広さや、IBがクリティカルした時の対応、そしてラゴがディフェンス使ったときにはIBを2発当てるようにするなど、気をつけなければいけないところはたくさんありますし、ある程度は殲滅力が必要な面もありますが・・・マビノギファイト準優勝まで行った腕前があるのなら、慣れればきっと楽にこなせるようになりますよー。
千里の道も一歩から!
御剣 疾風 |  2007年02月27日(火) 10:16 | URL 【コメント編集】

みつるぎさんの言うとおりキア上は慣れればソロいけますよ。

問題は殲滅力があるかどうかなので、時間かけると怖いだけですね。それさえクリアすればあとはワクワクするダンジョンにだりますよw
kowareya |  2007年02月27日(火) 11:11 | URL 【コメント編集】

御剣 疾風さん^^
実際、時間さえかければ行けそうな感じですよね^^
今度は火力重視装備で挑んで見ようと思います。
後は周りをフォローするだけの余裕を作れるかが課題ですw


kowareyaさん^^
ラゴデッサを倒す度にリムーバが出ないかワクワクw
蛇を倒す度に革が出ないかワクワクww
クチチを倒す度に出る銀鮒は………いらにゃい!
ポイッ(/--)/ ⌒●
カミラディア |  2007年02月27日(火) 12:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
