09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.12 (Tue)

今年の行く末は不安たっぷり^^;

新年を迎えてからここまで、こちらのインターネット回線?は、不調の極みに陥っております。

何を開くにも数分から十数分かかる上に、ダウンロードの多いページだと途中で力尽きたかのように固まっていたりするので手に負えません。

お仕事の都合上メールでのやり取りなんかがある訳ですが、メールを受け取る以前に画面が止まっているのはさてはて困ったものなのですよ。

それを理由にサボれれば嬉しいのですが………^^;

流石にそうはいかないw

「所詮ここは先進国じゃ無いんだよなぁ。」

と、所長がぼやいていたのが何とも印象的で御座いまする。


(^^;)



【More・・・】

そんな訳で、新年2回目の更新ですが画像のアップロードをするのにも一苦労。

たった一枚の写真をアップロードする為に長時間かかるため、「ログインしなおしてください」を何回見たことか………

ええ、常にログイン状態を保つとか、気が付いたのは相当たってからですよ、ど~せ。

もっとも、ログイン画面に辿り着くのも大変だったりするのですけどね^^;


色々開いてみて、一番スムーズに開くのはMIXIなのですよねぇ。

なので、ここ最近は一部の動きが軽いアプリをチマチマ遊んでみたりなんかしてw


それに引き換え、マビノギホームページは連戦連敗。

必ず開いている途中で画面が固まってしまっております><

単純に時間がかかっているだけかな~と、長時間放置とかしてみましたが6時間たっても開いていないって事はどう見ても………ねぇ?

ですから、今年のエリンがどんなイベントやってるとか、ハピマビ4の発売がいつごろだとか、な~んにも解らないまんま、もやもやと過ごしております。

ネコルさんですよ~^^

こちらのSSは、12月にインタビューを受けた時のものです^^♪

どのくらいの内容がハピマビに掲載されるのかは解りませんが、期待しない訳にはいきません。

ちなみにこの時、ネコルにブーツとリボン服をプレゼントしてみました。

本当はこれに大きなリボンでも着けて上げられれば良かったのですけどねぇ………

持ち合わせがなかったのだ^^;

おまけにフレ登録までさせて頂きました♪


なんにせよ、早くインターネットの調子が元に戻って(元から遅いですがw)欲しいものです。

って、言っているうちにお休みに入るほうが早かったりしてw


(^^)♪

EDIT  |  07:42 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

インタビューを受けたんですね。 いいなぁ(^^)

一時期、マビを休止しようと思い立ち、その時に離婚して、
それ以来結婚してないですからねぇ(^^;
エナミー |  2010年01月12日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

ハピ☆マビ4たのしみですねぇ~♪

一般投稿をさせてもらいましたが、

まだ情報がありません><;

ワクワクしてまってまーす。
ファルル |  2010年01月13日(水) 08:48 | URL 【コメント編集】

一月のコメントを今頃返すテイタラク^^;

エナミーさん^^

離婚されていたのですね~><

まあ、仲が悪くなって離婚した訳ではないでしょうから、もう一度再婚するのもよろしいかと。

思い切って新しい人を探しちゃう?!


ファルルさん^^

おかげさまでここまでハピマビ全巻何処かに名前がのっかっています。

こんな事って後にも先にもハピマビだけだろうなぁ^^;

カミラディア |  2010年03月14日(日) 19:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
