09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.28 (Sun)

希少な物はどの世界でも^^;

2月ですねぇ。

ええ、誰が何と言おうと2月なんです。

たとえそれが2月の最後の日だとしても2月は2月なのです。

え~とまあ、南アフリカなる場所へ出張してきました^^;

なかなか凄い所でしたよ………いろんな意味でw

え?お仕事に行く前?

もちろんマビっていましたとも!

そりゃあもう、ブログの更新も出来ないほどに。


p(^^;)


【More・・・】

前回のお休み中は新年初マビでしたし、ハピマビの発売もあったしで結構私にとっては充実したお休みだったりした訳です。

まあ、じぇんじぇん更新してなかったのは言い訳のしようもない所なのですけどね^^;

それはさておき(ごまかしごまかし)、冒頭で言ったように、南アフリカへ出張してきたのですが、あそこは宝石やら希少金属やらで潤った国らしいですね。
詳しい事は知らないのですが、金やプラチナよりも高価な金属が未だにゴロゴロしているとか言うお話です。

いわゆる一般的に言う所のレアというやつですね^^b

エリンでもレアと言うのは思いの他多数有りますが、ここの所ひたすらに求めているレアアイテムは「ページ」。

何を隠そうゆかりちゃんは既にG11をクリアして、スパークも習得する事が出来たのですよ!

あんがい何とかなる物ですねぇw

殆どを「王政錬金術師」のみみなさんに助けてもらったとは言え、一部はソロでしか出来ない訳ですから、ゆかりちゃん良く頑張った!
ちなみに制限の有るスキルとスパーク以外はオールEですよ?

まあ、そんなこんなで取ったからにはスパークのページ集めなのですよ。

因みに最初の1ページが出るのは、影ミッション「防衛線」「挑発」各高級以上報奨宝箱。

………ゆかりちゃんには無理だから^^;


な~の~で~、お母さんの出番ですよ!頑張りましたよ!!

でも、出ませんでしたよ><;

いあ、基本的には挑発高級を回っていたのですが、面白いように結晶がコロコロとインベントリを埋めていきます。

ほんっとに出ませんw

確立と言うのは時に偏るといいますが………偏りだけですか?

これより先暫くはページ集めでひたすらに影ミッションなんて事になりそうですねぇ^^;

レベルはぽこぽこ上がって、それはそれで嬉しいのですけどね。
APも貯まるしw

ただし、時間が有るとしても連続10周を超えた頃から色んな意味で具合が悪くなってくるのも確かです。

そして、有ると思っていた時間が無くなっていくのですよ………


あれ?バレンタインのクエスト結局やってないよ~!?

(><;)


EDIT  |  09:15 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★相互リンクのご依頼

サイトを立ち上げたばかりの者で、相互リンクをしていただきたく、コメントさせていただいております。ご迷惑でしたら、申し訳ございません。
http://art.link-z.net/rand/link/register
もし、こちらから登録していただけるようでしたら幸いです。よろしくお願い致します。
Zqz
相互リンクのご依頼 |  2010年02月28日(日) 12:16 | URL 【コメント編集】

アフリカですか~とぉい
本物のゾウさんみれるのかなぁ?
バレンタインイベントはディアごすてぃーにみたく毎回クエこなすと
ケイティンさんとケーキを焼きます。料理スキルいらないイベントでした。
微妙な品物ですよ ほんと
ファルル |  2010年03月01日(月) 11:24 | URL 【コメント編集】

★なんか

業者っぽいですな。変なサイトとかに誘導されそうなので、クリックはしないほうが無難ですね
こわれや |  2010年03月04日(木) 14:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
