06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.12 (Fri)

大事な物だからこそ!

四季の無い国では日本の豊かな季節の変化はとても珍しいようで、よくその事について質問されます。

特に冬の有る国は、こちら中東なんかだと興味が強いようです^^

私の場合の冬と言う季節は、気候や雪うんぬんでは無く「プレゼント」の季節と答えて変な顔をされてたりするのですがw

だって、クリスマスから始まって、お誕生日(お正月ではなくて、あくまでもお誕生日!)バレンタイン、ホワイトデー………春になるまで毎月何かのイベントが重なる季節ではありませんか。

ナオさんではありませんが、プレゼントって何か暖かいものを感じますよね~♪

(^^)♪



【More・・・】

2010年最初のログインの時、私の画面には3つのプレゼントが届いていました。

ログイン画面でのプレゼント=カードなのですが、箱を開けるまで中身は解りません。

ちなみに現在私は、買ったけど使ってないカードが少々増えていましてw

特に転生の少ないエルフのプレミア関係がやたら貯まっていたりします^^;

後は限定ペットかなw

お化けとか、絨毯とか………

まあ、その話は置いといて。

おっとせい^^

まずは一つ目。

ドッキリしたさwww

我が旦那様からの誕生日プレゼントです。

ぬいぐるみですか、動くのよね、このぬいぐるみw

確かにこれまでオットセイはペットの中でもちょっと特殊?(釣り放置とかなかなか出来ないので)かな~とは思っていましたが、それだけに購入に踏み切れなかったのも確かです。

うにゅ、なかなか良い選択をしてくださった^^

ぷれみあか~ど^^

二つ目~♪

晃代さんから人間用カードでございます。

何気に一番使いやすく万人に喜ばれるカードですね^^b

「一日遅れましたが…」いえいえ、受け取ったのはごっそり遅れまくってますのでお気になさらずにw

ちなみにお誕生日のプレゼントは365日受け付けていますよ?

色選択さらぶれっど^^

三つめ~^^♪

ファルルさんから色変えが出来るサラブレッドです!

何と言う高級品!!

空を飛べるペットが来てから少々影が薄くなったとは言え、やはりウルラの移動ではメインなのです。

この際元々いるサラブレッドを転生させて、レベルも高くなるまで育ててみようかしら?

やっぱり個性が出せるのはいい事ですよね(例え色だけと言われても)。


この間のお休み中にはこの3枚のカードは使っておりません。

だって、貰ってからすぐに使ってしまうのは何だか勿体無くって^^;

ログイン画面でしばし二ヨニヨながら眺めておりましたw

それでも次のお休みにはそれぞれ出番を用意しないとね。

三人ともほんとにアリガト~!!

(^^)ノ
EDIT  |  08:06 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑


おめでとーございますー

だいぶ遅いみたいですけど一応気持ちと言葉だけでも。
棒読みみたいになってますがきのせいでs(ry
七星 |  2010年03月13日(土) 13:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
