07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.30 (Fri)

恒例になっちゃいけないのに~^^;

月末恒例になりつつあるブログの更新でございます。

恒例になっちゃいけないのですけどね~^^;

リアル側との兼ね合いというか何と言うか…

何時になったらお仕事とエリン生活とブログをちゃんとバランスよくこなせるようになるのかしら?


一先ずは基礎になっているお仕事の方をちゃんとやらないとね。

本人がやっているつもりでも、現実にはそうじゃない事も多々あったりしますが………


(^^;)



【More・・・】

期間限定で売り出された、「灼眼のシャナ プレミアムカード」
買いましたか?

私は何とかホームページにつながったので、買うことが出来ました。

………全部で6枚も^^;
(各2枚ずつ)


ポイントはまだ残ってるし、せっかくだから使っちゃえ~みたいなノリで買ってみた訳ですな。

うん、ど~すんだろ~ね、こんなに買って………


何を隠そう転生は一回のお休みに一回しかカード使わないし(お仕事中に時間が経つので最初は無料転生できるのです)、サブキャラクター達に至っては無料転生以外まずしないし…。

ちなみに前回のシャナ限定エルフカードが買ったときのまま3枚ほったらかしになっております^^;


今度のときはカード使って衣装だけ貰っておきましょうかねぇ。



何気にシャナの原作の方は、物語のラストに向けて加速中なのですが、今回の目玉とも言えるジャイアント女性用衣装になった「ヴィルヘルミナ」さん。

戦技無双の舞踏姫なんて二つ名を聞いたら、確かにジャイアントでもいいような気がしないでもないけど、あのとぼけた様な口調はジャイアントに合うのかどうか…^^;

それから、とっても安易にその風景が目に浮かぶ、シャナたんとヘカテーたん。
ランダムボックスからなので今回は買えませんでしたが、街を見渡せば皆頭に乗っけていそうで………

そえば、へカテーってそんなに人気あるんでしょうかねぇ?

個人的には原作でも今一ぱっとしない、どちらかと言うと無口で地味なキャラっぽい印象なのですけど^^;


同じく箱から出る「トーガ」、写真で見ましたが、全種類揃っていないとみすぼらしくなりそうですねぇ。

こちらも個人的にはもっとずんぐりむっくりな印象があったのでチョッとイメージとかけ離れております。

ん~解らない人もいるかもしんないけど、某二足歩行しちゃうわんこ「スパ○ク」みたいな形を想像していたので、そのギャップはかなりのものだったりするのですよ。


後は、人間用カードの愛染自と愛染他。
前回手に入った吸血鬼(ブルートザオガー)の本来の持ち主なのでまあ、有りと言えば有りなのかな~と言う気もしますが、身を乗り出して欲しがった人いるのかな?

まあ、前回もそうですが、多少びみょ~であったとしてもファンの方にはたまらない仕様なのでは無いかと思う次第でw

実際、「限定」の名前が付いただけでカードを買っちゃう人がここにもいることですし^^;

(次回はカムシンとゾフィーおかあちゃんとサーレとフィレスの衣装希望、わかんない人は原作読もうw)

ネクソンさんこれからも色んなタイアップを考慮してみてくださいませ♪


(^^)♪


スポンサーサイト
EDIT  |  17:43 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

そういや、シャナカード買ってから一度もインしてないですわ(笑)

西側情勢のニュースがいろいろあったので心配してましたよ
こわれや |  2010年05月14日(金) 07:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
