01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.31 (Mon)

後はハウジング何とかしてください

月一更新と言う状況が、まったく打破されてないカミラディアです。

そろそろ何か策を考慮しないとここに来る人がいなくなるんじゃないかと思いつつ………

それでもまあ、やめることなく続けるのでしょうけど^^;


今回転生時に、ドカーンとカードを使用してみましたよ。

本来は無料転生で全く問題ない状況なんですけどねw

ティリエル服欲しかったんだもん…

エルフとジャイアントについては、たまったカードを何とかしないといけない状況になりつつあったからに他ならないのですけどね。

………ごついメイド服だにゃぁ。

(^^;)



【More・・・】

大型アップデートのおかげで、カフェのPCでもパッチの時間が結構かかるようになりました。

それだけまた、楽しい要素が増えたと言うことなので嬉しい事なのですけどね。

ただ、私個人ではまだやってない事が結構有ったりするのがなんとも…^^;

(畑やワイン、古いところではメトスなんかも行った事ありませんw)

マビノギはMMOなわけですけど、これだけ物語が長くなるとメインストリームだけでも十分な大型RPGとして通用しますよねぇ。

実際G1からやっているのはメイン一人だけですし(ゆかりちゃんはG7、8まだやってません)サブキャラ全部やることになった日には、いったいどれだけの時間が必要なのやら………^^;


今回のアップデートで私が特に注目していたのは、やっぱりファミリーシステム。

サブキャラとは言え、娘(向こう側には息子)が居る身としては、気にならない訳がないのです^^b

ただ、システム上家長のサブキャラはファミリーに加えられないらしく、ちょっぴしショボーン。

息子は本人いわく、家出したらしいですw

そんなこんなでやっとこさ「超雅」ファミリー誕生^^♪

誰のパパ?

ファミリータイトルを付けるとなんだか凄い事になっておりますw

ちなみに、みみなさんも養子縁組いたしました♪

ギルドの所の色が白くなっているのは、ファミリータイトルが優先されているかららしいです。

これはファミリータイトルが取れると(変身してパラディンとかになると)元に戻るようです。

また、このタイトルはINする毎にランダムで変わるのでなかなか面白いですよ^^

もし家の養子に入りたいと言う奇特な方がいらっしゃったら、家長の由縁までお知らせくださいませw

あと4人は大丈夫です。


最近のお気に入りタイトル

おねぃちゃん

さあ、おねいちゃんとよびなさい。


(^w^)b


EDIT  |  07:29 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

養子・・・・・いいなぁ結婚しないとできないのだとばかりおもいました^^;
ファルル |  2010年06月02日(水) 13:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
