05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.28 (Wed)

リアル事情だから(T_T)

今日は夕方から遊べると思っていたのに、大人数の予約が入った為にカフェへ行けそうもありません。
(;_;)

確かに2月は厳しい月なので、最後に団体様とか有り難いですけどね^^;

む゛~
(-"-;)

いつか大型連休を勝ち取って見せるじょ~!
><



【More・・・】

私の愛読書w『オンラインゲームすごい攻略やってます』によると、精霊武器の実体化が近々実装するそうですが、それまでにSOCレベルを上げておかないといけない様です^^

精霊武器を持っている人なら誰でも知っている事ですが、精霊は機嫌が良いと何も食べてくれません><
機嫌が悪くなるまで装備したまま待っているしか無いのですが…

言いたい事がわかった人もいますね^^;

精霊のレベルは、装備している『時間』に比例するのです><

したがって、私はINしている間中、精霊装備→ほとんどがダンジョンや狩り→精霊の耐久力激減→修理用フルートの熟練上げの為、精霊お休み。

こんな悪循環が続いています(;_;)

限られた時間内でのマビノギは、何かにつけて不便が生じます。
如何にソレを乗り越えるかがカフェプレイヤーの課題でしょうね^^;

限られた時間で最高の結果を得る為に、考えて楽しむ。

これが今のところの私の目標です!

><b
EDIT  |  12:33 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

お疲れ様です。まぁサービス業は、急な仕事は仕様なので仕方ありませんよね。自分も帰社15分前に緊急対応とかありますし…。マビに関してはモアが需要低いのでなんとも(笑)復活はいつになるやら
kowareya |  2007年02月28日(水) 15:14 | URL 【コメント編集】

残念ですね、でも、お仕事ではしかたないですね、
身体に気おつけて、頑張って下さい。
今度バオルへいきましょうね~。
ファルル |  2007年02月28日(水) 15:30 | URL 【コメント編集】

追伸…精霊武器は大変ですものね、
期待していますが、なかなかレベル上げも修理用予備も難しいです。
いっそ、2剣流で予備と精霊武器を装備してみては?
ファルル |  2007年02月28日(水) 15:35 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
本当にサービス業の不安定さには泣かされてばかりです。
その代わり臨時に大きい実入りが有るのも確かですが^^;
クレイモアは削れても構わない捨て武器としては以外と優秀ですよ~♪
改造で好みのスタイルが作れるのもいい感じです^^


ファルルさん^^
少しでも長い時間IN出来る様にスケジュール調整中です^^

双剣でも精霊の削れの方が早いので、困った物です。
(^_^;)
年齢が高い内に、余分に修理用を作っておくのが一番なのでしょうね^^
カミラディア |  2007年02月28日(水) 18:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
