03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.30 (Fri)

時空の狭間ってやっぱり狭いのかな?

見抜かれなければイカサマも技の一つ

そう言ったのは誰でしたっけ?

バレバレのイカサマ師、カミラディアです^^;


いえね、前回のお休み中に7月末になった訳ですが、コロっと更新するのを忘れていた訳です。

なので、開き直って後日更新~とか言ってたら、結局は………

いあ………今更くどくど言うまい。

だって、もう一回同じ事やらないといけなさそうだしwww


こんな状態になってもやめちゃおうとかは微塵も思ってない自分がちょっといじましいw

自分で言ってりゃど~しょ~もないか。


(^^;)



【More・・・】

イベントやアップデートについて書き綴れば、それなりに色んな事が有るのですが、なかなか考えがまとまりません。

もっとも、周りのみんなの勢いにつられてメインストリームとかも進めていたりしますがw

おかげさまでカミラディアもブリューナク貰えました、でも使わない。

修理にAP使えるほど優雅なファンタジーライフでは無いのですよ^^;

ただし、自分以外の事でなら躊躇無く使いますけどね。(誰かのお手伝いとか)壊れてなければw


メインストリームに関してはカミラディアよりもゆかりちゃんの方が一歩進んでいる状態です。

これはゆかりちゃんなら中級で進めやすい上に、お手伝いしてもらう場合火力余剰になりやすくサクサク話が進むからなのですね。

なので、難しいソロが多くなると途端に話が進まなくなると言うおまけ付き^^;


メインストリームもそうですが、他のアップデートについて行くのも結構大変です。

何せお仕事の都合故に一カ月おきに「浦島太郎」状態な訳でして、新しいペットやらスキルやらを手に入れるだけでも一苦労。

実は影ミッションはタルティーンとメインストリーム以外、ソロで行った事なかったり………

何気にまだ触って無い物も沢山あったりするのですよ。(畑とかワインとか)

そうそう、この前初めてメトスに行きましたっけw

はい、ここ大事な所ですからね~赤で書きますよ~。

実装してからどのくらい時間が経っているかなんて、しんない。

ついでに言うなら行く途中に迷子になりましたけどね、待っていてくれた人には内緒です。

………そもそもメトス覚えてる人はどのくらい居るんだろう?


流行り廃りは世の常、あれだけ賑わっていたのが………なんて言うのもよくある話でして^^;

時には競争になっちゃう事もありましたねぇw

例えば古い所では「巨大白オオカミ」

今では何でそんな物が競争?って思う人も居るのではないかな、と…

実は初期のチュートリアルクエストでそう言うのがあったのですよね。

それから、バンホールでバリダンジョンマラソン。

今でこそシャカシャカ…もとい、鉱物採集が有るのでやる人は激減しましたが、インゴットを作るためには他に選択肢など無かったのですよね。

火曜日じゃないと他の人とダンジョンがかぶっちゃう事も良くありましたっけ^^;

それを防止するために、MABINOGIクーポンイベントの文字クーポンを入場用にとっておいた事もあったなぁw


新しい物の探求は心の成長に繋がると言いますが、古き良き物の温存は心の安住に繋がると私は思っています。

これだけ沢山楽しむ物が増えたエリンで、昔ながらの変わらない風景をたまには覗いてみるのも良いかもしれませんね。

(^^)b


スポンサーサイト
EDIT  |  07:42 |  日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 06:07:47 | 
 | HOME | 
