09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.01 (Thu)

春が来てるから^^

今日外で薄桃色の花を見つけ、近付いて見ると間違いなく桜の花でした。

この陽気で狂い咲きしてしまった様ですね^^

季節は少しずつ春に近付いているようです、今日からマフラーをしまって春らしい服で仕事に行こうかと思います♪(それで無くても季節感の薄い職場ですからねぇ)

(*‘‐^)~♪



【More・・・】

エリンの季節は地域によって固定されていますが、みなさんは何処がお好きでしょうか?
シドスネッターの冬?

イメンマハの春?

ダンバートンの夏?

それとも、ティルコネイルの秋?

私は何だか空気が綺麗に感じるガイレフの初夏っぽい感じが好きです^^
地域BGMも清々しい曲調で、冒険へのまだ見ぬ期待が詰まっていそうな瞳を連想してしまいます^^

逆に、バンホールのBGMはちょっと寂しすぎるかな^^;

流石にあの世に繋がっているだけの事は有りますね、秋を感じさせる町の色使いもそれに拍車をかけます。
ティルコネイルの秋とは凄く違いますよね。

季節感を求めて装備を買い揃えようと思った時も有りましたが、多数の事情により、その役目はナオにゆずる事にしていますw

中には万年サンタナオに助けてもらっている人がいるかも知れませんがw



リアルでは間違いなく近付いている春、せっかくですから新しい何かに出会いたいものですね。

(*^-')ノ
EDIT  |  19:48 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

エリンで桜が咲いているとキレイでしょうね。
七個さんのブログで浜辺もいいムードでしたよ、潮干狩り出きるみたい。
朝・昼の温度差が激しいので、体調に注意です。
気お付けてね。
ファルル |  2007年03月01日(木) 20:17 | URL 【コメント編集】

春ですかぁ。自分の中の春まだ訪れませんが(違 
個人的にはティルコのBGMは良く出来ているなぁと思いますね。なんか頭に残りやすい曲というか、ノラとケイティンがいいですね。
あとは、バオルとかw 一時期ログイン画面の設定にしてました・・・

ナオは・・・カジュアルですね。今は会っていないですけども。
kowareya |  2007年03月01日(木) 20:55 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
イメンマハ以外でもお花畑が欲しいですよね^^
イリアには綺麗な風景が多くて結構好きですよ。

ファルルさんも風邪ひかないようにね^^


kowareyaさん^^
私はガイレフの曲とダンバートンからトゥガルドアイルにかけての曲がお気に入りです^^
次にキアやラビの2階の曲かな?

早くナオに再会出来る様にお祈りいたしますw
カミラディア |  2007年03月02日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】

携帯からのコメントしようとしたら、書き込み直前で謎の電源落ち;;

桜、もう咲いておりましたか…
暖冬はいろいろと問題はありますが、桜が早く見れるという点では悪くないかもですね…。
花見花見~


自分は眺めのよさでオスナサイルが好きですね~
眼下に広がる広大な森ってのはゲームであれ綺麗なものですね。
BGMも(いい意味で)不安定になる曲ですしね~
由縁 |  2007年03月02日(金) 10:28 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
お花見は毎年朝方にやって、寒さに逃げ帰りますw
散り終わった葉桜の頃が日差しとか気持ち良いですよ^^

オスナサイルはあまり長時間いる事が無い場所なので、盲点でしたね~
CDでじっくり聞いてみます~^^
カミラディア |  2007年03月02日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
