07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.02 (Fri)

ダイエットもしなくちゃ;;

今週は、お仕事が忙しくてカフェになかなか来られませんでしたが、やっと一区切りついて久しぶりのエリンです^^

始めのうちはボチボチと探検していたのですが、ギルドのみみなさんに呼ばれて最高革を売りにダンバートンへ行ってきました^^

そこで

mahさん


mahさんに会いましたよ~^^
ブログを見てくれてるのがとても嬉しいです!
今度はどこかに遊びに行きましょうね^^




【More・・・】

みみなさんに増加POTをもらって、ダンバートンをうろうろしていたらファルルさんがIN^^

会いに行ってみると

超雅!


なんだかとってもごーじゃす?なかんじですよw
うちのギルメンが4人以上集まるとはw(どれだけ希少種ですかw)

並んでみて気がついたのですが・・・

がーん


みみなさんの素直な一言が突き刺さります;;
いつの間に太ったかなあ・・・
思い当たるのは、去年のクリスマス位だから、ずいぶん長いことこの状態だったのね^^;

木の実


ええ、素直に貰いますとも;;
現実より楽ですよねw
これだけで痩せられるのだから、なんて良い世界なのでしょうww


ファルルさんがみみなさんからアイススピアのC2を蜘蛛の像2個を渡す約束でてにいれましたよ^^
これで、我がギルドにアイススピア使いの誕生です~><b

長い時間かかって手に入れた分、本人も嬉しいことでしょう^^

カルー森


そんな訳で、みみなさんに渡す光る蜘蛛パーツを集めに二人でカルーへ^^
毒袋ダンジョンへ行くために、もう一人元超雅ギルメンで現お友達のカズキングにも手伝ってもらいましたよ^^

炸裂!


ダンジョンではファルルさんのアイススピアが炸裂!!

つ、つおい^^;
今取ったばかりのスキルがこのダメージですかw

光るパーツは出ませんでしたが、たっぷりアイススピアは堪能しました^^
ここでカズキングはログアウト、お疲れ様でした~^^ノシ

カズキング


今度は、壷ダンジョンに二人で^^
危なげなく進んでボスです~

壷


はい^^
ポロリですw
光るパーツって出やすくて良いですよね^^


いずれ私もアイススピアを取ろうとは思いますが、一体どれだけ時間がかかるのだろうと思うと、意識が遠のいたりww
EDIT  |  23:20 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

太っているのと豊満は違います。
だから、カミラさんは豊満なんですよ。
えっと…グラマー美人?

リアルにしろマビにしろ体型維持は大変ですよね…。
特にパラ化で空腹満たしているとなかなかイチゴを食べる機会がなくて…(´・ω・)
リアルはリアルで不健康な生活のせいか、また痩せました(´・ω・)
由縁 |  2007年03月03日(土) 19:27 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
そう言って頂けると非常に救われます><
これはやはり性ってやつなのでしょうかねぇw
リアルの方が深刻ですからね^^;
しっかり栄養とって下さいね^^
カミラディア |  2007年03月03日(土) 21:50 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした、お付き合いありがとうです。
料理していると、食べるので、よく太ります
^^; 木の実・苺で減らしてます。
アイススピアは、多分2pと探検日誌3pだったかな?が難易度高いです。
あとは、きっと大丈夫なのでは…
ファルル |  2007年03月04日(日) 02:18 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
良く考えたら私のやっていない事をファルルさんがやっているのですよねぇw
料理しかり、アイススピアしかり。
二人を足して割らなければ、最強?(どこかまちがっ…
カミラディア |  2007年03月04日(日) 03:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
