09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.03 (Sat)

探検って疲れるから^^;

ここの所、更新が間に合わない位、睡眠時間が減っていたカミラディアです。
(;_;)

お仕事が多い事は良い事なのですけれどね^^;

生活のバランスが崩れると、他の事全てに影響が出てくるように思えるのはなぜでしょう??

む~、考え込むと深みにはまりそうなので止めておきましょう^^;

では、ちょっと遅れたけど更新~~~♪



【More・・・】

二十歳アクセサリーをもらったら、転生するつもりで探検レベルを上げ始めましたが、どうにもこれが作業になりがちであまり好きではないのですよね~^^;

とりあえず、最も効率がよいと言われてる、鳥の柱探しで10レベルまで上げてしまいます^^

柱


はじめのうちはポコポコあがっていくレベルも10往復位するといやになってきます><

そんなときに宝箱でライフポーション10とか出てきた日には、その場で飲み干してくれてやりましたよw

5レベルの必須クエは転生前にこなしてあるので、10レベルまではさっくりとあがります^^

スケッチ


10レベルの奉献石スケッチは運が悪いと同じところをぐるぐる@@

ついでに言うとこの石が入れ替わる謎は解らないままではないかという理不尽な結果で話は打ち切られるのが納得いきませんよね~。

また15レベルまでは鳥探しですねえ^^;
16からは黒尻尾マングースがいくらかのストレス解消になってくれる(グリーンピースのいない世界で良かったとおもふ)と思うのでそこまで我慢しようかと思いますが・・・

もっと良いレベル上げってないのかしら^^;

EDIT  |  23:52 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

まぁ、疲れている状態でやると効率悪くなりますよね。気力も減退^^; 自分の場合は低スペックなのでロード中に寝ちゃったりとかw 
無理せず、休養をとってくださいね~
kowareya |  2007年03月04日(日) 12:22 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
APの為だけにレベルを上げてる様な物なのでどうしても作業になってしまいますよね~^^;

何か楽しみを見つけないと今後が心配です><

せめてもう少し上がりやすければいいのに~^^;
カミラディア |  2007年03月04日(日) 14:36 | URL 【コメント編集】

睡眠不足はお肌の敵です。ご注意を。
まぁ、それを抜きにしても、無理しないでくださいね。

探検レベルはいつも10止まりの自分。エルフ配達で上げています。
砂漠の真ん中を通らなければ自動走行でも問題ないですから楽なのです。
作業的なものはもう完全に作業とわりきった方がいいのかも。
由縁 |  2007年03月04日(日) 19:13 | URL 【コメント編集】

ムリせず疲れたときは、休みましょう。
気力も下がりますからね~。
充電して、楽しみましょうね☆!
ファルル |  2007年03月04日(日) 20:37 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
お肌ネタは結構怖いですよぅw
確かにここの所スケジュールがタイトでしたからね^^;
うん、ここは一つ遊びは減さず仕事を減しましょうw

探検ってレベル10位までは楽にあがりますよね^^
エルフを支持していないので早いのは柱探しが一番みたいです^^

ファルルさん^^
うんうん正にソレなのですよ^^
ただし私の場合は、気力が有っても体力が付いて行って無い事が増えたかも…^^;

やぁねぇ、歳をとるのって。
ρ(..、)
カミラディア |  2007年03月04日(日) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
